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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/02 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(従者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・1度嫌いになった相手は決して許さない ・骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
独立
関わり深いもの BONDS
我が家の者達ほど大切なものはない
弱味 FLAWS
ダンピールである。
その他設定など
飢え:血 起源:あなたは吸血鬼の暴君だった先祖の生まれ変わりです。 ・100年あまりにわたり、シルヴァーラック家の影の当主でありつつ魔術の研究者である美女ダンピール。自らのことを大きく表沙汰にすることは好まず、余計な面倒を避けるようにしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー,ダーツ,スリング,クォータースタッフ,ライト・クロスボウ,牙 道具:ドラゴンチェス 言語:共通語,奈落語,エルフ語,
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族:ダンピール クリーチャーの起源:ヒューマン 体格:中型 移動速度:35ft 暗視:60ft 不死の習性:呼吸不要 蜘蛛歩き:歩行移動と同等の登攀移動、3Lv時点で天井に逆さに立てる 吸血鬼の一噛み:牙攻撃は1d4[刺突]ダメージの単純近接武器として扱い、筋力ではなく耐久力で攻撃判定とダメージ算出を行う。 君のHPが最大値の半分以下の場合、この攻撃は有利になり、以下の追加効果を得ることができる。この追加効果は習熟ボーナスに等しい回数まで使用でき、大休憩で使用回数が回復する。 ・与えた[刺突]ダメージに等しい値のHPを回復する ・次に行う能力値判定または攻撃ロールの達成値に与えた[刺突]ダメージに等しい値を加算する ◆ウィザード *〈サブクラス・心術系統の特徴〉 *心術の専門家:心術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 *催眠の凝視:君の柔和な言葉と心をとらえる視線は、魔力をもって他者を呪縛する。1回のアクションとして、5フィート以内の、君から見えるクリーチャー1体を選択すること。その目標は、君を見ることができるか、あるいは君の声を聞くことができるならば、君のウィザード呪文セーヴ難易度の対して【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すれば次の君のターンの終了時まで君によって魅了状態となる。魅力状態となったならば、そもクリーチャーの移動速度は0となり、無力状態となり、君に見とれていることが誰の目にもわかる。 以降のターンにおいて、君は自分のアクションを用いてこの効果を持続させ、持続時間を次の君のターンの終了まで持続させることができる。ただし、君が移動してクリーチャーから5フィートより遠くに離れるか、クリーチャーがダメージを受けたなたら、この効果は終了する。 この効果が終了するか、クリーチャーがこの効果に対する最初のセーヴィング・スローに成功したなら、君は以降大休憩を終了するまでこの特徴を同じクリーチャーに再び使用することはできない。 *能力値上昇 知力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メイジハンド
フレンズ
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
チャーム・パースン
レイ・オヴ・シックネス
ディテクト・マジック
ファインド・ファミリアー
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ブラインドネス/デフネス
シャター
サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・ボルト
メルフス・マイニュート・ミーティアズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード