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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/11 15:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター1Lv ヒットダイス:ファイターLv毎に1d10 1Lv時のヒットポイント:10+【耐久修正値】 習熟:すべての鎧、盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:- セービングスロー:【筋力】【耐久】 技能:以下から2個選択:(威圧)(運動)(軽業)(看破)(生存)(知覚)(動物使い)(歴史) 選択技能:(看破)(軽業) 装備品:チェインメイル・ジャベリン×2 ハンドアックス×2・探検家パック 戦闘スタイル:素手戦闘(ターシャp60) 素手攻撃1D6+筋力修正値】盾も武器も使用しないなら1D8+【筋力修正値】 君の各ターンの開始時に、君は掴んでいるクリーチャー1体に1D4【殴打】ダメージを与えることができる。 底力 君自身のターンに、1回のボーナスアクションをもちいて(1D10+ファイターLv)のヒットポイントを回復できる。ひとたびこの能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ★2Lv 怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。 このアクションはひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで再び使うことはできない。17Lv以降君はこの特徴を次の休憩までに2回使用することができるようになるが、それでも1ターンには1回しか使えない。
背景 BACK GROUND
ストームレックの海岸に埋まっていた漂着物。 シリアルナンバーから元海兵隊員であったらしいが所属部隊も期間もわからない。初期ストレージ内の記憶から兵士の基礎訓練データの復旧とタグネーム《ビッグモーター》のみ認識。 兵士 技能習得<威圧><運動> 道具習熟<ゲーム道具のうち1種類:カード> 乗り物<馬> 装備:階級章(軍曹)倒した敵の記念品(カルナスのグール兵の牙) ゲーム用カード1揃 ベルトポーチ(10G入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人格的特徴 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
尊ぶもの 公益、自らの務めは身を捨てて他者をまもるにあり。
関わり深いもの BONDS
上官の命令には従う
弱味 FLAWS
常に規則に従う。
その他設定など
人工無能っぽいやり取りをする。 「その結論を出すにはデータが不足しています。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ドワーフ語 よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
移動速度30f ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態のセーブに有利。毒ダメージに抵抗 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠を必要とせず、魔法により眠らされることもない。 哨兵の休息 ・睡眠の代わりに6時間の待機モード。 このモードの途中でも普段通り周辺を感知できる。 組み込み式装甲 ・ACに+1のボーナス ・君は習熟していない鎧をつけることができない。鎧の着脱に1時間かかる。(休息中もできる) ・生きている限り、意に反して鎧を外すことはできない。 専門化設計 君は1種類の技能と1種類の道具を選びそれを習熟する。 (知覚)(よろず修理道具) 言語 共通語と任意の言語1つ ドワーフ語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード