変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/29 09:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:8 連打:気ポイント2消費してボーナスアクションで素手2回追加 護身:気ポイント1で回避 疾風足:気ポイント1で離脱か早足、ターン中跳躍距離が2倍 朦朧撃:間接攻撃ヒット時に1消費で耐久力セーブさせて失敗で次のターンまで朦朧状態に 矢止め:遠距離攻撃ヒット時にリアクションで回避または止める。ダメージを1d10+11軽減 浮身:落下ダメージを40軽減 追加攻撃:1度の攻撃で2回攻撃 不動心:1アクション消費で魅了と恐怖から回復 北風金縛り:3消費で対象に判断力セーヴ、失敗すると1分間麻痺。ターンが来るごとに判断力セーヴをして、成功したら回復 金剛気砲拳:2消費で9メートル以内のクリーチャーに筋力セーヴ、失敗したら3d10ダメージと6メートル後ろに飛ばして伏せ状態に、失敗すると半分のダメージで飛ばしなし クンッ!:3メートルに耐久力セーヴ、失敗したら3d8
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「この土なら良い野菜が育つぜ」
尊ぶもの IDEALS
護るべき人々、自身の正義
関わり深いもの BONDS
ヴォグラーの村、キューリ
弱味 FLAWS
護るべき人々、自身の正義、キューリ
その他設定など
ヴォグラー村近くの森の中に住む50代のヒューマンの男性。かつてはソラムニアの薔薇騎士団にて騎士公の称号を与えられていたが、民のための正義ではなく国のための正義を振りかざすソラムニアに反発し退団をした。人を護る為に剣を拳に換え、ヴォグラーや周辺の街々の平和のために過ごしている。普段は狩猟や農耕で生計を立てつつ、キューリと暮らしている。見た目に反したその人柄から、多くの人に愛されている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ソラムニア語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◾️酒場流喧嘩殺法 ・代用武器に習熟する ・素手攻撃を1d4にする ・素手攻撃か代用武器による攻撃をヒットさせるとボーナスアクションでつかみを出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード