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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/29 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フィルボルグの魔法 1回/小休憩 ディテクトマジックかディスガイズセルフ(普通のヒューマンサイズに化けられる)を使用できる 見えざる者 1回/小休憩 ボーナスアクションを使用し魔法的に不可視になる 次ターン開始時か、攻撃をおこなうか、ダメージロールを行うか、誰かにセーヴィングスローを行わせると終了する 武術 ・素手、モンク武器の攻撃ロールは敏捷力を使用できる ・素手、モンク武器のダメージは1d6 ・素手、モンク武器で攻撃した場合、ボーナスアクションで素手攻撃を行える 気 5/小休憩 ▼連打 気1点 攻撃アクション後気を消費するとボーナスアクションで素手攻撃を2回行える ▼護身 気1点 自分のターンに1回、ボーナスアクションとして回避アクションを行える ▼疾風足 気1点 ボーナスアクションとして離脱か早足アクションを行え、そのターン内は跳躍距離が2倍になる 矢止め ・遠隔武器攻撃がヒットした際リアクションでダメージを1d10+敏捷力修正値+モンクレベル点減少する ・ダメージを0点以下にした場合気を1点消費すると撃ち返すことができる 追加攻撃 2回攻撃 朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時に気を1点消費、相手は耐久力セーヴを行い失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる 幽波腕 ボーナスアクションで気1点を消費 ・10フィート以内の任意複数のクリーチャーは敏捷力セーヴを行い失敗すると武術ダイス2つ分の力場ダメージ ・10分間以下のメリットがある ▼筋力判定や筋力セーヴを行う際判断力修正値を使用できる ▼幽波腕を使い近接攻撃が可能 ▼自ターンに幽波腕を使い攻撃を行い際間合いが5フィート増加(機会攻撃を除く) ▼幽波腕を用いて素手攻撃を行う際は攻撃ロール・ダメージロールを判断力修正値を用いて行う ダメージ種類は力場になる 組技の達人 ・つかんでいるクリーチャーに対する攻撃が有利になる ・つかんでいるクリーチャーにさらにつかみ判定を行い成功するとお互い拘束状態になる
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 馬頭琴 エルフ語 巨人語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 優れた体格:押し引きしたり持ち上げられる重量を決定する際、サイズが1大きいものとして扱う 鎧わぬ守り AC=10+敏捷力修正値+判断力修正値 運足法 鎧を着ておらず盾を装備していない場合移動距離が10フィート増加する 浮身 落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベル×5点減少する 獣と木々の声 野獣や植物と限定的に意思疎通ができる 野獣や植物に影響を及ぼす魅力判定が有利になる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード