変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/25 23:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:観察眼 ・君の知力あるいは判断力を+1上昇>判断力+1 ・あるクリーチャーが君の理解できる言語を話しており、その口が見えるなら、君は唇の動きを読んで何を話しているのか理解することができる。 ・受動知覚及び受動捜査値に+5のボーナスを得る
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
自分が従える寺院を守るためならなんでもする。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として妄信してしまう。
その他設定など
幼いころ迷子になり僧侶に拾われ寺院で育てられたため敬虔な信徒になった。 感情が尻尾に出る為、嘘がつけない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・天上語・ゴブリン語 武器習熟:単純武器 鎧:軽装鎧・中装鎧・重装鎧・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視/Darkvision 60F 猫の瞬発力/Feline Agility:君は瞬間的に爆発的な速さで移動できる。戦闘中、君が自分のターンに移動する際、君はそのターンの終了まで移動速度を2倍にすることができる。ひとたびこの能力を用いると、君は1ターンの間まったく移動せずに自分のターンを終了するまで、再びこの特徴を使用できない。 猫爪/Cat's Claws:登攀速度20フィートを得る。加えて、君は爪を肉体武器として用い、素手攻撃を行える。それは「1d4+【筋力】修正値」の斬撃ダメージを与える。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お買い物 ・売却 チェインメイル 75gp ・購入 スプリントメイル 200gp ・マジックアイテム クロークオブプロテクション 200 / ・ヒューワーズ・ハンディ・スパイス・ポーチ:100gp ポーション:25gp×4 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 生命の使徒:1lv以上の呪文を用いてHPを回復する時に追加で2+呪文lvのHPを回復する。 <生命保護> 1回のアクションとして聖印を示し、クレリックLV×5のHPを回復する。 30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、現在のHPを最大HPの半分まで回復できる。 アンデッドや人造クリーチャーには使用できない。 トゥル・ザ・デッド 60フィート 死霊ダメージ 射程内で目に見えるクリーチャーを指さす。 判断力セーブを要求 失敗すると1d8ダメージ 対象のHPが1でもへっていたら1d12ダメージ lv5で2d8または2d12 LV2:神性伝導 小・大休息で回復 <アンデッド退散> 1回のアクションとして聖印を掲げ祈りを口にする。30フィート以内におり姿を見るか、声を聴くことのできるアンデッドはみな「判断力ST」を行う。 失敗すると1分間経過するか、ダメージを受けるまで退散する。 退散中はできるだけ遠くへ移動することに費やす。自ら進んで君の30フィート以内に移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。早足アクションか移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしかできない。どこへも移動できないときに限り回避アクションを使用できる。 LV4 能力値上昇(判断力+2) LV5 アンデッド破壊(脅威度2/1) LV6 神聖伝導(2回) <幸いなる癒し手> 君が他者に対して発動する治癒呪文は君をまた癒す。君が君以外のクリーチャーのHPを回復させる1LV以上の呪文を発動したならば、君のHPもまた回復する。(2+呪文LV)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
ガイダンス
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュアウーンズ
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
プロテクション・F・E&G
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
スピリチュアルウェポン
サイレンス
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ホールド・パースン
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ
リヴィヴィファイ
ディスペルマジック
マス・ヒーリング・ワード
ライフトランスファ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード