変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/31 13:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
〇海賊 悪名:君はささいな罪を犯しても追及されることがない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
けんかっ早いぞ
尊ぶもの IDEALS
仲間
関わり深いもの BONDS
海賊団
弱味 FLAWS
頭が悪い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆シフター/ロングトゥース(サメ) 威圧 〇海賊 運動、知覚 航海道具、乗り物(船) △ファイター 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 生存、軽業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆シフター/ロングトゥース(サメ) 移動速度: 君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 暗視:60フィート シフティング: 君は1回のボーナスアクションとして、より獣じみた外見を取ることができる。 この変化は、1分たつか、君が死ぬか、君がボーナス・アクションとして元の外見に戻るまで、持続する。シフティングの際、君は(君のレベル+君の【耐久力】修正値) に等しい一時的ヒットポイントを得る(最低でも1ポイント)。さらに、君の亜種族に基づく追加の利益がある (詳しくは後述)。 君は1度シフティングすると、小休憩または大休憩を終えるまでシ フティングできなくなる ロングトゥース(長歯)のシフターは獰猛で攻撃的だが、友とは深い絆を築く。犬族の特徴を持つ者が多く、シフティングするとその特徴はいっそう顕著になるが、虎やハイエナといった他の肉食獣の特徴を持つ者もいる。 能力値上昇: 【筋力】値が2上昇し、 【敏捷力】値が1上昇する。 →敏捷を耐久に変更 獰猛:〈威圧〉技能に習熟する。 シフティング中の特徴 シフティング中、君は1回のボーナスアクションとして、長く伸びた牙による1回の素手打撃を行なうことができる。通常の素手打撃が [殴打] ダメージを与えるのと異なり、君の牙はヒットすると(1d6+君の 【筋力】修正値) の[刺突] ダメージを 与える。 △ファイター ファイター 1:戦闘スタイル、底力 2:怒涛のアクション (1/休憩) -----------ここまで↑------------ 3:戦士の類型 4:能力値上昇 5:追加攻撃 (計2回) 6:能力値上昇 7:戦士の類型の特徴 8:能力値上昇 9:不屈 (1/大休憩) 10:戦士の類型の特徴 11:追加攻撃(計3回) 12:能力値上昇 13:不屈(2/大休憩) 14:能力値上昇 15:戦士の類型の特徴 16:能力値上昇 17:怒涛のアクション (2/休憩)、不屈(3/大休憩) 18:戦士の類型の特徴 19:能力値上昇 20:追加攻撃 (計4回) 戦闘スタイル:片手武器戦闘→レベル4で素手戦闘に変える 底力(1回)/ボーナスアクション/小休憩 1d10+ファイターレベル回復 怒涛のアクション(1回)/小休憩 ▲ルーン
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード