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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 22:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ネックレス オブ アダプテイション
背景 BACK GROUND
待祭 特典:信仰厚き者の保護 宗教施設を利用できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
バステトまじぱねぇ。まじリスペクト。
尊ぶもの IDEALS
面白そうなもの
関わり深いもの BONDS
あんまりこだわらない。
弱味 FLAWS
自分の安全も含めてこだわってない。
その他設定など
火星猫機甲術の使い手 幻想境経由で地球に遊びに来ていたところ、ボス(バステト)から、「なんかやばいっぽいのでちょっと見てきて〜」と言われたので「OKにゃ。ボス」と。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード、ドラム、薬草士道具 猫語、共通語、龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
幻夢境の猫(火星猫)の特徴 暗視:60ft 噛みつき:妙技、軽武器、1[刺突] 爪:妙技、軽武器、2[斬撃] 幻夢境の旅:まどろみの門(1マイル以内に20%で存在)を通り幻夢境に移動可能 魔法のアイテムの融合:幻夢境移動時、魔法のアイテムを体に融合可 月への跳躍:幻夢境にいる際、月に移動可能 9つの命:殺された場合1d3日後自力復活可能 猫の知覚:知覚に習熟 鋭敏嗅覚:嗅覚による知覚判定に有利 軽業上手:軽業に習熟 跳躍者:跳躍距離は3倍、跳躍した場合は落下しても伏せ状態にならない。 モンクの特徴 鎧わぬ守り:AC=10+敏B+判Bになる。 武術:モンク武器or素手時以下 命中&ダメージに敏Bを使用可能 ダメージを武術ダイスに置き換え可 攻撃アクションをとった場合、BAで素手攻撃可 武術ダメージ:1d6 気:気ポイント 6 休憩で回復 SV難易度:8+習熟B+判B 連打:攻撃Aを取った直後に気1でBAで2回攻撃可能 護身:気1でBAで回避アクションをとることが出来る。 疾風足:気1でBAで離脱、早足を行える。かつ跳躍距離が2倍になる。 運足法:移動力+20ft 運足法強化:液面や垂直な面を自ターンのみ移動可能 矢止め:遠隔武器攻撃をリアクションで受け止める。1d10+敏B+モンクLV減少させる。 ダメージを0まで減らし気1で同じリアクションで1回の遠隔攻撃を行える。(20/60) 浮心:落下時、リアクションを用いて落下ダメージをモンクLVx5減らす。 追加攻撃:2回攻撃 朦朧撃:目標は耐久力。失敗は朦朧状態。DCは14 気打撃:素手攻撃は魔法のものと扱う 身かわし:敏SV成功でD無し。失敗しても半分 不動心:アクションで魅了、恐怖状態を1つ終了させる。 無病身:病気と毒に対する完全耐性を得る。 門派:慈悲門 慈悲の手立て:医術、看破、薬草士道具の習熟 白いのっぺらぼうの仮面をかぶる。 命の手:アクションで気1を使用し武術D+判BだけHPを回復させる。 連打使用時、素手打撃の内1回を気消費無しに命の手使用可 死の手:素手打撃ヒット時、気1で武術D+判Bの死霊ダメージを追加できる。 これは1ターンに1回のみ 医師の手:命の手を使用時、hpに加えて、病気1つ、または聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態、朦朧状態の1つを直すことが出来る。 加えて死の手を使用時、そのクリーチャーを次のターンの終了時まで毒状態に出来る。 特技 機動力:移動力+20ft 早足を使用時、移動困難地形を通っても移動を余計に消費しない 近接攻撃を行った場合、そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード