変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/09 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード 探検家パック ダーツ10本
背景 BACK GROUND
侍祭《看破》《宗教学》 言語:任意のもの2つ 装備:聖印、祈祷書かマニ車、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ15gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寺院で長いこと暮らしており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。 ・あらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、その事しか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を起き捨ててしまう。
その他設定など
家名のガラノデルは月のささやきという意味 ---- 2024/3/8レディアントシタデル2回めの冒険でレベル4に上昇
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とエルフ語の会話と読み書き。 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ モンク習熟:武器→単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種類か楽器1種類 俊足:基本移動速度が35ftに上昇 自然隠れ:君は茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウッドエルフ》 【暗視】 60ftまで (薄暗い光の中→明るい光の中) (暗闇→薄暗い光の中)のように 見える。暗闇の中では色は分からず白黒の濃淡のみわかる。 【鋭敏感覚】 知覚技能に習熟。 【フェイの血筋】 魅了状態を受けるセービングスローに 有利。魔法で眠らせられない。 【トランス】 エルフは睡眠を必要としない。 1日4時間の瞑想をもって休息とする。ヒューマンの8時間睡眠と同等。 -------------- 《モンク》・四大門 【鎧わぬ守り】鎧と盾未着用で ACが10+敏捷力修正+判断力修正。 【武術】 素手打撃とモンク武器(両手用尾でも重武器でもない単純近接武器、及びショートソード)を装備し、鎧と盾を持っていなければ下記利益を得る。 @攻撃、ダメージロールを筋力の代わりに敏捷力を使用可。 A通常ダメージロールの代わりに1d4を使用可。 B攻撃ターン中にボーナアクションとして1回の素手打撃を行える。 【気】気ポイント4所持(LV4)小休憩で回復 └連打 自分のターンに攻撃を行った直後 気を1点消費で1回の ボーナスアクションとして2回の素手 打撃を行える。 └護身 気を1点消費すると 自分のターンに1回のボーナス アクションとして回避アクションを 行える。 └疾風足 気を1点消費で自分のターンに1回の ボーナスアクションとして離脱 または早足のいずれかを行えるよう になりかつそのターンの間中 跳躍距離が2倍になる。 【運足法】 2LV以降鎧も盾も未装備ならば移動速度+10ft 【矢止め】 遠隔武器の攻撃を受けた時にリアクションを用いて攻撃を逸らせる。これを使用した時(1d10+敏捷力+モンクレベル)だけダメージを現象させる。 これでダメージを0まで減少させた時、飛び道具を掴む事ができる。(大きさが片手で持てるものでなおかつ自分の手が空いてる時に限る) 気ポイントを1消費すればこの掴み取った武器を投げ返せる。(射程20ft/60ft) 【四大門】 ・水鞭 1回のアクションで気を2点消費し水の鞭を生み出せる。クリーチャーを押しやり引っ張ってバランスを崩す。 30ft内のクリーチャーを1体選択し【敏捷力】セービングを行わせる。失敗で3d10+(と追加消費気ポイント1点ごとに追加1d10)の殴打ダメージを与える。そのうえで自分に25ft引き寄せるか、倒して伏せ状態にするか選べる。セーブに成功された場合はダメージ半減、引き寄せや伏せ効果は与えられない。 (セーブスロー8+習熟B+判断力=13) 【浮身】 4LV以降落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージを文句レベル*5に等しい値だけ減少可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード