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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/14 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
アコライト(侍祭)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は行事や行動の度に予兆をみる。 神々は私たちに話しかけようとしておられ、私たちはまさに耳を傾けなければならないのだ。
尊ぶもの IDEALS
変化 :我々は世界で恒常的に働けるよう神々の変化を助けるべきだ。( 混沌 )
関わり深いもの BONDS
私は長きに失われた我が信仰の太古の遺跡を復元するために命を賭したい。
弱味 FLAWS
私は他人を厳しく判断し、自分には同等以上に厳しい。
その他設定など
自然崇拝をする部族の侍祭となるべく生ていたが、ある事件をきっかけとして部族は崩壊。 冒険者として世界を回りつつ一人前の侍祭となるべく、そして失われた我らの神の信仰を司る御神体となる地を探している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語 神界語 始原語 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒の能力 君は戦場にあっては原始のどう猛さをもって戦う。 君は自分のターンに1回のボーナスアクションとして、【激怒】状態に入ることができる。 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り、以下の利益を得る。 1.【筋力】判定と、【筋力】セーヴィングスローに有利を得る。 2.【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージにボーナスを得る。 ボーナスの値は、バーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 バーバリアンの激怒表の数値を参照。 レベル2時点では+2される。 上がるのはレベル9から何で+2で考えておいてください。 3.【殴打】【刺突】【斬撃】属性のダメージに対する抵抗を得る。 (抵抗は、ダメージを半減する能力。) 君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する集中も行えない。 激怒は以下の要素によって終了される。 1.1分間が経過する。 戦闘では6ラウンド。 2.自分のターン中に、1回のボーナスアクションを使って任意解除する。 3.君が気絶状態になった時解除される。 4.君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも、敵を攻撃することもないまま、ターンを終了した時解除される。 バーバリアン表にある回数だけ【激怒】状態になったら、以後君は大休憩を行うまで、再び【激怒】状態になることはできない。 レベル2の場合は、2回まで激怒できるぞ。 鎧わぬ守り の能力 君が如何なる鎧も身に着けていない時、君のACは、10+君の敏捷修正+君の耐久修正に等しくなる。 盾を装備してもこの効果は解除されない。 捨て身の攻撃 の能力 2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて、捨て身の攻撃を打ち込むことが可能になる。 自分のターンの最初の攻撃を行う際、【捨て身の攻撃】を宣言できる。 そうすれば、君はそのターンの間中、【筋力】を用いる近接攻撃の命中ロールに有利を得る。 ただし、君は君の次のターンまでの間、君を対象とした攻撃に有利を与える。 危険感知 の能力 2レベルの時点で、君は近くの物が何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷】セーヴィングスローに有利を得る。 この利益を得られるのは、盲目状態、聴覚消失状態、無力状態のいずれでもない時である。 トーテム戦士の道 の能力 熊のトーテム 激怒中【精神】属性以外の属性ダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード