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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 00:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*ケイオス・ボルトの属性は2個のd8の結果の片方を選ぶ 1.酸, 2.冷気, 3.炎, 4.力場, 5.稲妻, 6.毒, 7.精神, 8.雷鳴 *ターシャズ・コースティック・ブリューの酸ダメージはターン開始時毎ターン *レヴィテートは射程60フィート
背景 BACK GROUND
イゼットの研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
中途半端では魔法でもなんでもない。何をするにしても、全力を尽くす。 私は自分の直感に従う。
尊ぶもの IDEALS
発見. あらゆる実験は多元宇宙の秘密を明らかにする可能性がある
関わり深いもの BONDS
私は人生を科学的問題の答えを見つけることに費やす。
弱味 FLAWS
計画があっても忘れてしまうし、忘れなかったとしても無視してしまう。
その他設定など
ある日突然煤けた状態でレディアント・シタデルに現れたウィザード。自分はすごいウィザードなのだと言っているが、記憶喪失になっており、自分の名前とイゼット団という組織に所属していたこと以外ほとんどのことを忘れてしまっている。記憶や覚えていたはずの呪文などの知識を取り戻したいと思っているが、何の手がかりもないためとりあえず残っていた知識の中から錬金術の知識を活用して生計を立てているが、実質的に何でも屋になっている。 ファインド・ファミリアーの相方はバット(名前はアンブラ) バットのStat. AC12, HP1, 移動速度5ft. 飛行30ft. STR-4,DEX+2,CON-1,INT-4,WIS+1,CHA-3 疑似視覚60ft, 受動知覚11 音波探知:聴覚喪失状態のときは疑似視覚を使用できない 鋭敏聴覚:聴覚による判断力知覚判定に有利を得る 噛みつき. +0, 5ft., 1[刺突] 以下はPC本人が忘れている設定メモ ・イゼット団ではプラズマ錬金材料学の研究室に所属していた。イゼット団独自のエレメンタルクリーチャーである奇魔に用いる材料を研究する研究室。 ・新材料を用いた奇魔の生成実験中の事故でレディアント・シタデルに飛ばされてしまった。 第2回血文字の報酬200gp、指輪91gp 第5回報酬600gp 超自然の賜物:祖先の記憶。祖先の霊を呼び出して武器に呼び出せる。9日間その武器はウェポン・オブ・ウォーニングとなる。 第6回報酬 300gp リング・オブ・ウォームス 3レベル以下の召喚術(タイダルウェイブ)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 防具習熟:なし 道具習熟:錬金術用具(+1d4)、宝石細工道具 言語:共通語、ヴィダルケン語、竜語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*秘術回復. 小休憩でウィザードレベル分スロット回復, 1日1回 力術の専門家. 力術呪文を書き写すのに必要な金額と時間は半分になる *呪文効果範囲操作. 君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動する際、最大で(1+呪文レベル)体までを選択できる。対象はセーヴに成功し、セーヴに成功すると半分のダメージを受ける呪文である場合、ダメージを受けない。 *初級呪文強化:初級呪文にセーヴ成功されても半分のダメージを与える。 *ヴィダルケンの冷静. 君は【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 疲れを知らない精密動作. 君は以下の技能のうち君の選んだ1つについて習熟を得る:〈魔法学〉、〈歴史〉、〈捜査〉、〈医術〉、〈芸能〉、〈手先の早業〉。君はまた、君の選んだ1つの道具について習熟する。 選んだ技能や道具の判定を行う場合はいつでも、d4をロールして判定値に加える。(歴史、錬金術用具) *部分的な水棲能力. 君は肌を通して酸素を吸収することが可能であり、水中で1時間呼吸することができる。一度この限度に達したら、大休憩を終えるまでこの特徴を使用することは出来ない。 言語.君は共通語、ヴィダルケン語、および君の選んだ任意の言語1つの会話と読み書きができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*トウル・ザ・デッド
*プロデュース・フレイム
*メイジ・ハンド
*コントロール・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*メイジ・アーマー
*ケイオス・ボルト
*アブソーブ・エレメンツ
*シールド
*ディテクト・マジック
*ファインド・ファミリアー
*フォッグ・クラウド
*ターシャズ・コースティック・ブリュー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*レヴィテート
*シャター
*ミスティ・ステップ
*ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアーボール
*ディスペル・マジック
*ヒプノティック・パターン
*スリート・ストーム
*タイダル・ウェイブ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サモン・エレメンタル
*ディメンション・ドア
*モルデンカイネンズ・フェイスフル・ハウンド
*ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード