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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/16 19:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文セーヴ妨害 呪文高速化
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
真理の探究
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
現在は、領主からの任務の関係でコレミズジャンヌ領に拠点を構えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟(武器) ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 薬師の道具 共通語、エルフ語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴 上級暗視 120フィート 鋭敏感覚 〈知覚〉に習熟 フェイの血筋 魅了状態にする呪文へのセーヴに有利を得る。また、魔法の効果によって眠らされることが無い。 トランス エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・特技 ドラウ上級魔法 君はディテクト・マジック呪文を修得しており、回数無制限で発動できる。またレヴィテート呪文とディスペル・マジック呪文を修得しており、それぞれ1回づつ呪文スロットを消費することなく発動できる。大休憩を終了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文は【魅力】を呪文発動能力値となる。 ●クラス特徴 ・テレパシー会話 1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャーを選ぶこと。君とそのクリーチャーの距離が君の【魅力】修正値×1マイル以下のときに限り、両者はテレパシーで会話できる。この会話を行うためには、相手が知っている言語を使って心のなかで相手に話しかける必要がある。 このテレパシー接続は君のソーサラー・レベルに等しい時間(単位は分)でけ持続する。ただし、無力状態になるか、死ぬか、別のクリーチャーとテレパシーで接続した時点で、このテレパシー接続は終了する。 ・呪文スロット生成 自身のターンに1回のボーナス・アクションにより、魔力点を消費して、呪文スロットを生成することができる。呪文レベル毎の呪文スロットを生成するのに必要な魔力点は下記の表のとおり。 1レベル:2点 2レベル:3点 3レベル:5点 4レベル:6点 5レベル:7点 ・呪文スロットを魔力点に変換する 自身のターンに1回のボーナス・アクションにより、呪文スロットを消費して、消費した呪文スロットのレベルに等しい魔力点を得ることができる。 ・魔力の導き 能力値判定を行って失敗したとき、魔力点を1消費してd20を振りなおせる。振りなおしたダイス目は必ず使用せねばならない。 ・呪文サイオニック化 サイオニック呪文の特徴で習得した1レベル以上の呪文を発動する際、普段どおり呪文を消費して発動するか、その呪文のレベルに等しい魔力点を消費して発動するかを選べる。魔力点を消費して発動した場合、その呪文は音声要素と動作要素が不要になり、呪文によって消費されない物質要素も不要になる。 ・精神的抵抗力 精神ダメージに抵抗を得る。 恐怖や魅了に抵抗するためのセーヴに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(種族)
マインド・スリヴァー(PSI)
メイジ・ハンド
コントロール・フレイムズ
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
シェイプ・ウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(種族)
アームズ・オヴ・ハダル(PSI)
ディソナント・ウィスパーズ(PSI)
ディテクト・マジック(特技)
メイジ・アーマー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス(種族)
ホールド・パースン(PSI)
ディテクト・ソウツ(PSI)
レヴィテート(特技)
ダーク・ヴィジョン
ミスティ・ステップ
ライムズ・バインディング・アイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タンズ(PSI)
ハンガー・オヴ・ハダル(PSI)
ディスペル・マジック(特技)
カウンタースペル
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード