変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/06/24 05:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:得意な犯罪(殺し)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にしない。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある、必ず盗り返す
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフエルフ ・暗視(60フィート) ・フェイの血筋(魅了状態に対するセーブに有利) ・技能の才:技能2つに習熟。 ■ウォーロック ・グレート・オールド・ワン ・精神覚醒 ・書の契約 ・妖術 ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのダメージに【魅力】を足す。 ・影の鎧 メイジ・アーマーを回数無制限で扱える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト 発動時間;1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間;瞬間 遠隔呪文、1d10[力場]ダメージ。
フレンズ 発動時間;1アクション 射程:自身 構成要素:動作、物質 持続時間;精神集中、1分 敵対的でない1体のクリーチャーに対して行うすべての【魅力】判定に有利を得る。
ガイダンス 発動時間;1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間;精神集中、1分 1体の同意するクリーチャーに接触。次の能力値判定に1d4の出目を加える。
ライト 発動時間;1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質 持続時間;1時間。 1つの物体に触れる。その物体は半径20フィーとまでを"明るい"明るさに、そこからさらに20フィーとを"薄暗い"光で照らすようになる。
ソーマタージ 発動時間;1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間;精神集中、1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス 発動時間;1アクション 射程:90フィート 構成要素:音声、動作、物質 持続時間;精神集中、1時間。 射程内のクリーチャー1体を呪う。 この呪文が終了するまで、攻撃が目標にヒットするたび、目標に1d6の追加[死霊]ダメージを与える。また、1種類の能力値 選びその能力値判定に不利を与える。 呪文が終了するまでの間に対象が死んだなら、次以降のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体を呪うことができる。
アームズ・オヴ・ハダル 発動時間;1アクション 射程:自身(半径10フィート) 構成要素:音声、動作 持続時間;瞬間 10フィート以内のクリーチャーは【筋力】セーヴ。失敗で3d6[死霊]ダメージを受け、リアクションを行えなくなる。 失敗時は半分。
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 発動時間;1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作 持続時間;精神集中、1分 射程内の見えるクリーチャーに【判断力】セーヴを行わせる。失敗すると対象は伏せ状態になり無力状態となる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・マッドネス 発動時間;1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間;精神集中、1分 射程内の人型生物を選ぶ。【判断力】せーヴを行い失敗すると"魅了状態"となる。 目標は移動を行うまえに1回のアクションとして君が選択した1体のクリーチャーに近接攻撃を行わなければならない。 ターン終了時に【判断力】せーヴ可能。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード