変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 23:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
-初期装備品(職)- ・(a)ライト・クロスボウ、ボルト20本 ・(a)呪文構成要素ポーチ ・(b)地下探検家パック ・レザー・アーマー、シックル、ダガー2本 -初期装備品(背) ・楽器一つ(竪琴) ・舞台衣装 ・ベルトポーチ(15GP入り) -祝福- ・活力の恵み(DMG-228) 「この恵みは君が1回のアクションとして自分自身にポーション・オヴ・ヴァイタリティの利益を与えることを可能にする。この恵みは1度使用されたなら消え去る」 -持ち物- ・外方 諸次元界のシンボルを刻んだ物体 ・パール・オヴ・パワー(2/2) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(2/2) ・ポーション・オヴ・インヴァルナラビティ(1/1) 『このポーションを飲んでから1分間、君はすべてのダメージに抵抗を得る。このポーションは融けた鉄のように見える粘度の高い液体だ』 -入手- ・スタッフ・オヴ・マジック ・ロッド・オヴ・ルーラーシップ(DMG-210) ・ネックレス・オヴ・ファイアーボールズ (DM-183)個数:6 『この首飾りには(1D6+3)個のビーズが垂れ下がっている。君は1回のアクションを使用して1個のビーズをむしり取り、最大で60フィート遠くまで投げることができる。このビーズは落下地点に到達すると、3レベルの《ファイアーボール》呪文(セーヴ難易度15)に相当する爆発を起こす。君は1回のアクションで2個以上のビーズを投げたり、首飾りごといっぺんに投げることもできる。そうした場合、(ビーズの数-1)に等しい数値だけ《ファイアーボール》のレベルが上昇する』 -購入- ・石鹸(-2CP) ・鏡(-5GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・ヒーリング(-50GP) ・ポーション・オヴ・インヴァルナラビティ(-2500GP) ・携行型破城鎚(-4GP) ・外方 諸次元界のシンボルを刻んだ物体(-500GP) ・パール・オヴ・パワー(-500GP) ・ロッド・オヴ・ザ・パクト・キーパー+1(-500GP) ・クローク・オヴ・プロテクション(-500GP)
背景 BACK GROUND
芸人(PH/132) 技能習熟:〈芸能〉〈軽業〉 習熟:変装用具/楽器(竪琴) 装備品:楽器一つ、崇拝者からの好意の印、舞台衣装、ベルトポーチ(15GP入り) 持ち技:楽器演奏、歌、物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1-およそどんな状況でも、状況の裏に物語を見出せる。 8-歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
4-人々:私が芸をすると人々が気持ち良く笑ってくれる。それこそが大事なのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
4-私は古い物語の一人の英雄を理想としており、おのれの行為をその人物をその人物と比べて自らを省みる。
弱味 FLAWS
6-悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
性格:基本的に民主主義者で味方の意見が別れた際、多い意見の方につく。また、悪いことをした後は善いことを、善いことをした後は悪いことをしても良いという考えを持っている。 ------------------------------- 後ろ暗い秘密 1D4=4:政変(クーデター)の失敗 失敗した政変の詳細 1D6=1:貴族である君の両親は骨董品のように見えた。一族を率いたのは過ぎし日のことで、家業を掌握していたのも遥かな過去のことだと。彼らの共同経営者の助けを得て、君たちは一族の家業を掌握しようとしたが、君たちは年相応の狡猾さというものを甘く見ていた。 キャラクターの役割 1D6=1:支援者「君は新たな権力構造から直接的な利益を得ることはないが、それでも充分な利益を得られるだろう」 失敗した政変の結末 1D6=6 :君たちのひとりが君たちを裏切った。今や君たちは狩り立てられているが、君たちのうちひとりは裏切り者の中の裏切り者である。 裏切り者:パーゼル(PL:こじかつ) 裏切り者:パム・ポム(PL:うまや) 誰が知っている? 1D8=8:アルティス(ドラゴンカルトの人) ---------------------------- ウォーターディープ出身のユアンティ・ピュアブラッド。竪琴の演奏を生業にあちこちを旅してきた。 楽しそうなことがあれば、そちらに首を突っ込もうとする。 一人称「ローラ」「私」 二人称「君」「名前」 話し方:片言「〜だよ」「〜か?」「〜だぞ」 ―――――――――――――――― [アルヴェヌスパーティー] 【ミル・ドレッド】(PL:たたた) 「アーティフィサーのゴブリン女性、色んなことを何でも知っていて頼りになる。パーティーの中で一番話が分かる相手だと思っている」 【パーゼル】(PL:こじかつ) 「レンジャーのギスヤンキ女性、一番話は通じないが扱いやすい頭の軽さだと思っている」 【パム・ポム】(PL:うまや) 「ドルイドのフェアリー女性、妖精の中ではまともな感性を持っていると思っている。よく不幸な目にあっている」 【ゴーン】(PL:さぁもん) 「パラディンのケンク男性、救済と称して話の通じない相手を殺害するが、まともなパラディンとしての感性を持っていると思っている。テレパシーで会話できるので謎の連帯感がある(と思ってる)」 【アマゾーン】(PL:neko) 「リザードフォークのローグ男性、食べるのが好きなんだなあと思っている」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語(種)奈落語(種)竜語(種) ・鎧習熟:軽装鎧 ・武器:単純武器 ・道具:変装用具(背)楽器・竪琴(背) ・技能:威圧(職)ペテン(職)隠密(背)手先の早業(背) 同調 ・パール・オヴ・パワー ・ロッド・オヴ・ザ・パクト・キーパー+1 ・クローク・オヴ・プロテクション ■メモ=========================================== ■精神集中 :□(へクス:8時間)□フライ ■呪文スロット:3/3(5レベルスロット) ■サジェスチョン:1/1 ■エントロピーの守り:1/1 ■庇護者の恩寵:1/1 ❖活力の恵み(1:使い切り) ■休憩 :大休憩(2024.8.4) ▷抵抗 [精神] ▷完全耐性 [毒] ▷魔法抵抗 [呪文および魔法的な効果に対するセーヴに有利] ------------------------------------------ [へクス]不利になる能力値の指定【筋力】 [へクス]不利になる能力値の指定【敏捷力】 [へクス]不利になる能力値の指定【耐久力】 [へクス]不利になる能力値の指定【知力】 [へクス]不利になる能力値の指定【判断力】 [へクス]不利になる能力値の指定【魅力】 ------------------------------------------ ■チャットパレット:Loretta(ロレッタ)_copy(PL=きゅう助) ■レベル:13 ウォーロック(書の契約)/ユアンティ・ピュアブラッド/女性:真なる中立(TN) 1d20+2 ▼イニシアチブ ▼AC:15 ▼移動速度:30ft./6sq. ▼HP:107/107 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:D8 ▼習熟ボーナス:5 ■攻撃=========================================== 1d20+5+2 ▼ライト・クロスボウでの攻撃ロール(装填、矢弾(80/320)、両手用) 1d8+2 ▼ライト・クロスボウでのダメージロール[刺突](装填、矢弾(80/320)、両手用) 1d20+5-1 ▼シックルでの攻撃ロール(軽武器) 1d4-1 ▼シックルでのダメージロール[斬撃](軽武器) 1d20+5+2 ▼ダガーでの攻撃ロール(妙技、軽武器、投擲(射程20/60)) 1d4+2 ▼ダガーでのダメージロール[刺突](妙技、軽武器、投擲(射程20/60)) 1d20+5+5+1 ▼エルドリッチ・ブラスト での攻撃ロール(アクション:射程-120×2:音声/動作:瞬間) 1d10+5 ▼エルドリッチ・ブラスト でのダメージロール[力場](アクション:射程-120×2:音声/動作:瞬間) 1d20+ ▼へクスでの攻撃ロール(ボーナス・アクション:射程-90:音声/動作/物質:精神集中-5LV↑24時間) 1d6 ▼へクスでのダメージロール[死霊](ボーナス・アクション:射程-90:音声/動作/物質:精神集中-5LV↑24時間) 1d20+5+5+1 ▼レイ・オブ・フロストでの攻撃ロール( アクション:射程-60×2:音声/動作:瞬間) 3d8 ▼レイ・オブ・フロストでのダメージロール[冷気]( アクション:射程-60×2:音声/動作:瞬間) ■能力値判定===================================== 1d20-1 ▼【筋力】能力値判定 1d20+2 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+3 ▼【耐久力】能力値判定 1d20-1 ▼【知力】能力値判定 1d20+0 ▼【判断力】能力値判定 1d20+5 ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ 1d20+0 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20+3 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+4 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20+0 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20+6 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+11 ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ 1d20+10 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20+0 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20-1 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20+2 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20+7 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20+10 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20+10 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20+2 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20+10 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■特徴・特性====================================== ■呪文============================================ ▼呪文セーヴ難易度:17+1(18) 1d20+5+1 ▼呪文攻撃ロール ■呪文リスト====================================== ▼初級呪文----------------------------------- ▼1レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼2レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼3レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼4レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼5レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼6レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼7レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼8レベル呪文(スロット数=0)----------------------------------- ▼9レベル呪文(スロット数=0)-----------------------------------
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
――――――――――――――― ◇種族:ユアンティ・ピュアブラッド(ヴォーロのモンスター見聞録120p) ◆能力値上昇:【魅力】+2 /【知力】+1 ◆体格:中型 / 年齢:人間と同様 ◆移動速度:30FT / ◆暗視:60FT ◆言語:共通語、奈落語、竜語 ◆生得呪文発動能力:君は初級呪文の《ポイズン・スプレー》を習得している。君はこの特徴によって《アニマル・フレンドシップ》の呪文を何回でも発動できるが、その際には蛇しか目標に選べない。3レベル以降、君はこの特徴によって《サジェスチョン》を発動できるようになる。この呪文を1度発動すると、君は大休憩を終えるまで、この特徴によって《サジェスチョン》を発動することはできなくなる。この特徴による呪文の呪文修正値は【魅力】である。 ◆魔法抵抗:呪文その他の魔法的効果に対するセービング・スローに有利を得る。 ◆毒に対する完全耐性:[毒]ダメージ及び毒状態に対する完全耐性を有する。 ――――――――――――――― ◇職業:ウォーロック(PH 54p) ◆呪文発動能力値 ・呪文のセーヴ=8+習熟B+【魅力】修正値 ・呪文攻撃の修正値=習熟B+【魅力】修正値 ◆呪文発動の焦点具 君はウォーロック呪文発動の焦点具として秘術焦点具を使うことができる。 ◆この世ならず契約相手 グレート・オールド・ワン ◇精神覚醒 1レベル以降、君は異常な知識によって、他のクリーチャーの精神に接触する能力を得る。君は、30フィート以内にいて、君から見える任意のクリーチャーとテレパシー的に意志を疎通することができる。相手のクリーチャーが君のテレパシー通信を理解するには、相手と君が同じ言語を理解している必要はないが、相手が1つ以上の言語を理解している必要はある。 ◆契約の恩恵 3レベルの時点で、この世ならぬ契約相手は、君の忠実な奉仕を愛でて贈物を贈る。君は以下の特徴のうち1つを得る。 ◇書の契約 君の契約相手は君に 『影の書』と呼ばれる魔法の書物を与えた。この 特徴を得た時点で、任意のクラス(複数でも可)の呪文リストから、合計3つの初級呪文を選択すること。 この書物を身につけている限り、 君はこれらの初級呪文を回数無制限で発動できる。これらの初級呪文は、君の修得初級呪文数を数える際には勘定に入れない。これらの呪文がウォーロックの呪文リストに載っていないとしても、君にとってそれらの呪文はウォーロック呪文である。 君は、もし「影の書」を失ったなら、1時間かけて儀式を執り行ない、契約相手からかわりの書物を受け取ることができる。この儀式は小 休憩または大休憩中に執り行なうことができる。この儀式によって、失ったほうの書物は破壊される。また、君が死んだなら『影の書』は 灰になってしまう。 ◆能力値上昇 4レベル ⇒ 耐久力+1/魅力+1 8レベル ⇒ 魅力+2 12レベル ⇒ 特技:呪文狙撃手 ◇エントロピーの守り (グレート・オールド・ワン) 6レベルの時点で、君は魔法によって攻撃から身を守り、敵の攻撃失敗を自分の幸運に変えてしまう術を身につける。クリーチャーが君に対して攻撃ロールを行う際、君はリアクションを用いてその攻撃ロールに不利を付けることができる。その上でその攻撃がミスしたなら、君がそのクリーチャーに対して行なう次の1回の攻撃ロールに有利が付く(ただし、君がその攻撃ロールを次の君のターンの終了時まで行なう場合に限る)。1度この特徴を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 ◆秘奥義 11レベルの時点で、君の契約相手は秘奥義と呼ばれる魔法の秘密を君に明かす。君の秘奥義として、ウォーロック呪文リストから6レベルの呪文を1つ選択すること。君はこの秘奥義にあたる呪文を1度だけ呪文スロットを消費せずに発動できる、1度これを行なったなら、大休憩を終了するまでは、再び行なうことはできない。レベルの上限にともない、君の秘奥義として発動できるウォーロック呪文は数を増やしていく。13レベルの時点で7レベル呪文1つ。15レベルの時点で8レベル呪文1つ。そして17レベルで9レベル呪文1つ。君は大休憩を終了するたびにすべての秘奥義の使用回数を回復する。 11レベル:6レベル呪文1つ 《ターシャズ・アザーワールドリィ・ガイズ》 ◇思考遮蔽 (グレート・オールド・ワン) 10レベル以降、君の思考がテレパシーその他の手段によって読まれることはない(君が思考を読まれるのを許せば話は別だが)君は[精神]ダメージに対する抵抗を得る。また、クリーチャーが君に[精神]ダメージを与えた時には常に、そのクリーチャーもまた君が受けたのと同量のダメージを受ける。 ◇特技:呪文狙撃手(12レベル) 前提条件:少なくとも1つの呪文を発動する場合能力 君はある種の呪文によって攻撃を行う際により効果的に行なう技術を学んでいる。以下の利益を得る。 ・君が攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、その呪文の射的は2倍になる。 ・君は遠隔呪文攻撃を行なう際、1/2遮蔽および1/4遮蔽を無視する。 ・君は攻撃ロールを必要とする初級呪文を1つ習得する。呪文は、ウィザード、ウォーロック、クレリック、ソーサラー、ドルイド、バードのいずれかの呪文リストから選択すること。この初級呪文の呪文発動能力値は(訳注:君自身のクラスではなく)君が選択したクラスに基づく。すなわち。ウィザードならば【知力】であり、クレリック、ドルイドならば【判断力】であり、ウォーロック、ソーサラー、バードならば【魅力】である。 ソーサラー初級呪文 《レイ・オヴ・フロスト》 ◇秘奥義 13レベル《イセリアルネス》 ◆呪文 ◇初級 《エリドリッチ・ブラスト》 《チル・タッチ》 《マインド・スリヴァー》 《トゥルー・ストライク》 《レイ・オヴ・フロスト》 ◇1レベル 《ディソナント・ウィスパーズ》 《へクス》 《コンプリヘンド・ランゲージ》 ◇2レベル 《ミスティ・ステップ》 《カウンター・スペル》 《ミラー・イメージ》 ◇3レベル 《ディスペル・マジック》 《フライ》 《リムーブ・カース》 《タンズ》 ◇5レベル 《ホールド・モンスター》 ◇4レベル 《ディメンション・ドア》 ◇6レベル 《ターシャズ・アザーワールドリィ・ガイズ》 ◇7レベル 《イセリアルネス》 ◇書の契約 《ソーマタージー》 《スペア・ザ・ダイイング》 《レジスタンス》 ◆妖術 ◇苦悶の怪光線 『エルドリッチ・ブラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えられるダメージに君の【魅力】修正値を足す。』 ◇巧言令色 『〈説得〉と〈ペテン〉の技能に習熟を得る。』 ◇悪魔の目 『魔法の暗闇や魔法でない暗闇の中でも距離120フィートまで、通常に物を見ることができる。』 ◇庇護者の恩寵(ターシャの万物釜-23頁) 『君の"影の書"に新たな1ページが加わる。君が許可するなら、他のクリーチャーは1回のアクションとしてこのページに自分の名前を書き込むことができる。このページには、最大で君の習熟ボーナスに等しい数の名前を書き込める。このページに名前が書かれているクリーチャーのヒット・ポイントが0まで減ったが即死はしない時、魔法の力によって、そのクリーチャーのヒット・ポイントは1までしか減らなかったことになる。いずれのクリーチャーがこの魔法の利益を受けると、君が大休憩を終えるまで、いかなるクリーチャーもこの魔法の利益を受けられなくなる。君は1回のアクションとしてこのページに触れ、書かれている名前1つを魔法的に消すことはできる。』 ◇奇怪な精神力(ターシャの万物釜-29頁) 『君が呪文に対する精神集中を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローに有利がつく』 ------------------------ 2LV 苦悶の怪光線 3LV 悪魔の目 4LV 悪魔の目⇒巧言令色 5LV 悪魔の目 9LV 庇護者の加護 12LV 奇怪なる精神力 ----------------------- [庇護者の加護-一覧] ・アマゾーン ・ミル・ドレッド ・パーゼル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エリドリッチ・ブラスト
チル・タッチ
影の書:ソーマタージー
影の書:スペア・ザ・ダイイング
影の書:レジスタンス
マインド・スリヴァー
トゥルー・ストライク
呪文狙撃手:レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ
へクス
コンプリヘンド・ランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
カウンター・スペル
種族特徴:サジェスチョン
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
フライ
リムーブ・カース
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンション・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
秘奥義:ターシャズ・アザーワールドリィ・ガイズ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
秘奥義:イセリアルネス
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード