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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ 矢弾(射程150/600) 矢筒/アロー 20/20 ・戦闘終了後一分を費やすことで、使用した分の半数を回収可能 ・矢筒からアローを取り出すのは攻撃の一部とみなされる グッドベリー 0/10 原始の感知力 スピーク・ウィズ・アニマル 1/1 陸の野獣 中型・野獣 AC:16 HP:30/30 ヒットダイス5d8 移動速度:40ft./8 登攀速度:40ft./8 筋力:14(+2) 敏捷:14(+2) 耐久:15(+2) 知力:8(-1) 判断:14(+2) 魅力:11(0) 感覚:暗視60ft./12、受動〈知覚〉12 言語:召喚者の話す全ての言語を理解する 習熟ボーナス:3 原始の絆:あらゆる能力値判定及びセーヴに、 召喚者の習熟ボーナスを加えることができる。 突撃:真っすぐに20ft./4移動した直後に暴れるヒット時、、 1d6の追加[斬撃]ダメージを与える。 目標がクリーチャーであるなら、 セーヴに失敗した場合は伏せ状態にする。 【筋力】セーヴ目標値14 暴れる:近接武器攻撃、間合い5ft./1 攻撃ボーナス:5 ダメージ:1d8+5[斬撃]
背景 BACK GROUND
【森の住人】辺境育ち/狩猟採取民 10歳まで、木肌フェチの変わり者放浪エルフに育てられた。「20年くらい育てた気がするし、人間は寿命が短いのだからこれからは自由に生きなさい」と言われ、それからは別れて暮らしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4、自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。 7、人といるより獣といるほうが落ち着く。 兄妹のように育った狼がいた。ムーンリバーと名付けられた狼からも、森で生きるための沢山のことを学んだ。彼を喪ってからも、形見としてほんの少しだけ残した毛皮の匂いをかいでいると、寒さと孤独に震える夜でも安心して眠ることができた。
尊ぶもの IDEALS
5、自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)。 人間のことはよくわからないが、きっとその殆どは素晴らしい生き物だ。彼らの文明も多分素敵なものなんだと思う。それでも自分にとっては森が生きる場所であり、帰る場所だ。
関わり深いもの BONDS
1、家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。 育ててくれたエルフ。共に育った狼。そして森の木々や草、獣や魚や虫たち。彼らは皆、大自然の循環の中で共に生きる大切な存在だ。
弱味 FLAWS
4、他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。 人間のことがよくわからない自分は人間と呼べるのだろうか。だからといってエルフでもハーフエルフでもない。森に棲む他の獣たちとも違う。自分は何者でもない、何者にもなれない。時々孤独を感じる。
その他設定など
育てたエルフの時間感覚が度を越してガバガバだったため、季節一つ一つを年で数える。年齢は4つの季節を越えるごとに一つ増えると覚えているので、4年で1歳、という認識をしている。years oldは行方不明。 季節ごとに一度ずつ、馴染みの行商人が森の近くまで通りがかりに服や道具を持ってきてくれるので、少しだけ文明的な物にも触れてはいる。エルフに「彼は行商人だよ」と教えられたので、ギョーショーニンという名前だと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】単純武器、軍用武器(レンジャー) 【防具】軽装鎧、中装鎧、盾(レンジャー) 【道具】楽器:ライア/リラ、竪琴(辺境育ち) 【言語】共通語、エルフ語(人間) 森語(辺境育ち) 竜語(得意な敵) 【人間】軽業 【レンジャー】動物使い、自然、知覚 【辺境育ち】運動、生存 【生活レベル】質素(自給自足)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【辺境育ち】 ・放浪者 【特技】 ・射撃の名手 ・刺し貫き屋 【レンジャー】 ・得意な敵(竜、野獣) ・自然探検家(森林、山岳) ・戦闘スタイル(弓術) ・レンジャーの類型(ビーストマスター) ・呪文発動 呪文発動能力値:判断力 呪文習得数:4 セーヴ難易度:14(8+習熟+判断力) 呪文攻撃ボーナス:6 (習熟+判断力) スロット:レベル1(4) レベル2(2) ・呪文発動の焦点具 ・原始の感知力 ・戦士の柔軟性 ・追加攻撃 【ビーストマスター】 ・原始の相棒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
アニマル・フレンドシップ
スピーク・ウィズ・アニマル(原始の感知力)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
エイド
ビースト・センス(原始の感知力)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード