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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/18 13:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サンタンロングソード/(フレイム・タン) 要同調) 両用/魔法武器/近接武器攻撃 1d8+習熟+修正値+2d6(追加酸) ボーナス・アクションでこの魔法剣の合言葉を唱えると、剣から酸を滴らせることができる。この酸は半径40フィートの範囲に明るい光を放ち、さらに40フィートの範囲に薄暗い光を放つ。剣が滴っている間、命中したすべての対象に2d6の追加で[酸]ダメージを与える。酸はボーナス・アクションで再び合言葉を唱えるまで、あるいは剣を落とすか鞘に納めるまで持続する。 性能はフレイムタンで属性のみ酸に置き換わった者 キャスト・オフ・プレートアーマー プレート・アーマーは金属のプレートで全身を覆うように作られている。この防具一式には、籠手、厚い革のブーツ、面頬が付いたヘルメット、そして鎧の下に着る厚手の詰め物も含まれている。留め金と革紐を効果的に使うことで、身体にかかる負担を全身に分散させている。 君はこの鎧を一回のアクションで脱ぐことができる。 ハット・オヴ・ディスガイズ その他の魔法のアイテム、(要同調) この帽子を被っている間、君はアクションを使用して、ディスガイズ・セルフ呪文を回数無制限で発動することができる。この帽子を脱ぐと、このディスガイズ・セルフは終了する。 パイプス・オヴ・ホーンティング/恐ろしの笛 この笛を使用するためには、管楽器に習熟していなければならない。この笛のチャージ数は3である。君は1回のアクションを使用し、1チャージを消費してこの笛を演奏することで、不気味な魔法の音色を奏でることができる。君の演奏を聞いた、君から30フィート以内のクリーチャーはみな難易度15の【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると1分間、君によって恐怖状態になる。君が望むなら、範囲内のクリーチャーのうち君に敵対的でない者は皆このセーヴに自動的に成功することにしてもい。セーヴに失敗したクリーチャーは自分の各ターンの終了時に再びこのセーヴを行なうことができ、成功すればそのクリーチャーに関してこの効果は終了する。このセーヴに成功したクリーチャーは、以後24時間この笛の効果を受けなくなる。この笛は夜明けごとに、消費済みのチャージを1d3回ぶん回復する。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:自然を観察して得た教訓を忘れない。 6:いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり時には壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
6:バシフェームの誇り 私達は強い為。森の他の地域をできるだけ援助する責任がある。
関わり深いもの BONDS
5:私は300年以上前のファイレクシアの進行から生き延びた。亡くなった人々の顔は決して忘れることはない。(ジュビラー)
弱味 FLAWS
5:いかなる挑戦も暴力で応じずにはいられない
その他設定など
ラノワールのエルフの異端者。 森や伝統を庇護する事よりも知的好奇心のが上回り、森を出てきた何故何ファイター。 事戦闘に関しては頼れるが、いささかコミュニュケーションに難がある。 「○○って何だよ」が定型文
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語、森語 武器:単純武器、軍用武器 防具:全ての鎧、盾 道具:<楽器(角笛)>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□【ファイター】 ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘 ▽戦士の類型:エコーナイト ▼武道の変遷 ▼追加攻撃:3回 ▼怒涛のアクション 小休憩/大休憩 ▼底力 小休憩/大休憩 ▼不屈 大休憩 ▽残響の顕現 ボーナスアクション ▽化身の解放:2回 大休憩 ▽反響の分身 ▽影の殉教者 小休憩/大休憩 □【種族】 ▼ウッドエルフ ▼エルフの特徴 ▼フェイの血筋 ▼トランス □【背景】 ▼自然隠れ ▼放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード