変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/14 09:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ+1(アンコモン) ショートソード+1(アンコモン) クロークオブプロテクション(アンコモン:要同調) ACとセーヴに+1ボーナス ゴーグルズオブナイト(アンコモン) 着用している間暗視60フィートを得る ブレイサーズオブアーチェリー(アンコモン要同調) 着用している間ロングボウ、ショートボウの習熟を得てそれらの武器で行う遠隔攻撃のDロールに+2ボーナスを得る ブーツオブエルブンカインド(アンコモン) 着用時隠密判定に有利を得る アミュレットオブヘルス(レア要同調) 着用している間耐久力が19になる (元値:10)
背景 BACK GROUND
間者 隠密、ペテン
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り 金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
人々 理想では無く友に忠実
関わり深いもの BONDS
奪われた大事な物がある必ず盗り返す
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、しょうが無いよね、と思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 能力値(ヒューマンの特徴) 敏捷力、判断力+1 警戒(ヒューマンの特徴) イニシアチブに+5のボーナスを得る 気絶状態で無い限り不意打ちされない 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見る事ができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得る事はない 技能習得(ヒューマンの特徴) 運動 ファイターの特徴(マルチクラス) 戦闘スタイル「弓術」:遠隔攻撃ロール+2 底力(Lv1) 自ターンに、BAを使用して1d10+ファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能力を使うと、小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 習熟強化(LV1) 隠密、盗賊道具 急所攻撃(LV1) 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1対に対してLV毎の追加ダメージを与える 盗賊の符牒(LV1) 巧妙なアクション(LV2) 1ターンに1回隠れ身、早足、離脱のいずれかのボーナスアクションがとれる 類型:暗殺者 暗殺術 この戦闘に置いてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールには常に有利を得る 不意を打たれたクリーチャーにヒットを与えたらクリティカルヒットとなる 射撃の名手(LV4能力値上昇→特技取得) 長距離射程の攻撃を行っても遠隔攻撃ロールに不利を得ない 遠隔攻撃を行う際に1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する 習熟している遠隔武器で攻撃する際 攻撃ロールに-5のペナルティを受ける事が選択できその攻撃がヒットしたらダメージに+10する 直感回避(LV5) 見える敵から攻撃されヒットされたら リアクションを使用しその攻撃の自分へのダメージを半分にする事が出来る 習熟強化(LV6) 知覚、手先の早業 身かわし(LV7) 特定の範囲攻撃にたいし敏セーヴに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合セーヴに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード