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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/16 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャレイリ (ルツの場合)筋肉に代わり判断力で攻撃とダメージロール。能力の修正値とセーヴィングスローの習熟ボーナスをプラスで+6 ソーンウィップ:30ft.射程内クリーチャー一体に1d6刺突ダメ。目標を自分に近づくように10ftまで引き寄せる。 ※その際機会攻撃は発動しない チルタッチ:120ft. クリーチャー1体に遠隔攻撃。ヒットしたら1d8死霊ダメ。次の自分ターン開始時まで回復できない。相手がアンデッドの場合次の自分ターン開始時まで不利。 チャームパースン:30ft.範囲内人型生物1体は判断力セーヴ。戦闘中は有利が付く。失敗したら魅了状態になる。1時間か危害を加えると終了。親しい知人と思うようになる。呪文終了時、魅了されていたことに気が付く。 エンタングル:90ft.精神集中、1分。一点を起点とした20ft正方形の地面に草や蔦を生やし、移動困難地形を作る。発動時中にいるクリーチャーは【筋力】セーヴ。失敗すると呪文終了まで拘束状態。クリーチャーは自分のアクションを消費してPCの呪文セーブ難度に対して筋力判定を一回行える。成功すれば解放。終了時草は枯れる。
背景 BACK GROUND
隠者 胞子の円環のドルイド 文明を離れ、自然と交流しようとした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が全く念頭にない
尊ぶもの IDEALS
論理。是非善悪、筋道立てた考えを感情で曇らせるな。
関わり深いもの BONDS
隠遁は私を追う者たちから身を隠すため。いつか戦わねばならない。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。 賭博狂い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 クウォータースタッフ クラブ、シックル、シミター ジャヴェリン、スピア、スリング ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文セーヴ難易度:14 呪文攻撃修正値:6 【野生の相棒】 1アクション、自然の化身使用回数を1使用し、物質要素なしでファインドファミリアー呪文を発動。子の呪文の使い魔はフェイであり、ドルイドレベルの半分(端数切捨て)×1時間立つと消える 【チルタッチ】:120ft. クリーチャー1体に遠隔攻撃。ヒットしたら1d8死霊ダメ。次の自分ターン開始時まで回復できない。相手がアンデッドの場合次の自分ターン開始時まで不利。 【胞子の暈(カサ)】 自分から10ft以内に移動するか、その場所でターンを開始した場合リアクションを使用してクリーチャー1体に呪文セーヴ難度に等しい難易度の【耐久力】セーヴ。失敗すると1d4死霊ダメ。 【人菌共生】 胞子に魔力を流し込み、【自然の化身】使用回数を1使用し、胞子を覚醒させ、ドルイドレベル×4の一時的HPを得る。さらに ・胞子の暈でダメージを与えるときダメージダイスをもう一個振る。 ・近接武器攻撃時、追加で1d6死霊ダメ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリp244
ソーンウィップ@249
チルタッチ(ターシャ)カウント無し
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズp232
プロテクションフロムイーブルアンドグッドp276
エンタングルp225 草 一辺20ftに草。移動困難地形。
チャームパースンp250
ヒーリングワードp263 60ftクリーチャー1対に1d4+呪文発動能力修正値分回復 ボーナスアクション
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュリィp225
ホールド・パースンp278
ジェントルリポウズp243カウント無し 1体の死体や遺骨が10日間腐敗せずアンデッド化しない。目標の死を延長できる。
ブラインドネス/デフネスp270カウント無し
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード