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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/28 21:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族=没落貴族 ┗技能習熟:<説得>、<歴史> 道具習熟:ゲーム道具(ダイス一揃い) 言語:ドワーフ語 装備:アイテム欄参照 かつて、とある地方で名を馳せていた”バウンテージ家”の御子息。 バウンテージ家は、それはそれは大変傲慢で意地汚く、圧政を強いていた貴族であり、数年前に村人たちの革命によって滅ぼされた。 その時、その家の兄妹は難を逃れ、二人でこの広い世界で生きていく事となった。 兄妹は、元々自分達の家の圧政などには嫌気がさしており、自身たちのどちらかが頭首になった暁には今までの行いを返上するつもりだったが、そうなる前に滅ぼされてしまったため、身分を失ってしまう。 家を出て行こう、数年は兄妹で共に暮らしていたが、冒険者として旅をする過程で離ればなれとなってしまう。 妹を探して、様々な場所を歩き回り、手掛かりを探している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれに鼻を掛けず、体に流れる地は誰も同じと思っている。 威張り散らかすだけの貴族を嫌い、自分が自分である大切な心構え。 「王は民衆のためにあり、民衆は国の為にあり」 「俺はこの言葉を胸に、民に平和を届けたいんだ」
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務:下々の者を守り育むのは私の義務だ。(善) 「俺は騎士道を納めていないが、それでも民を守る誇りを持っている」 「誰も見捨てないさ」
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。 これは、血のつながった家族のみならず、使用人として働いていた全ての者たちが対象。 「...俺の夢は、もう一度”家族”と一緒に良い土地づくりを目指すことだ」
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。 「今となってはバラしてもどうこうってわけじゃないけど...」 「もう一度、俺の一族を取り戻すためには。この秘密は墓場まで持って行かなくちゃな」
その他設定など
貴族の特権(不使用) 【友人】 【知人】 【その他】 【目的】 家族を取り戻すこと。 【設定】 一人称:俺 二人称:お前(達)、君(達) 「俺はアライン。ある目的のために旅をしているんだ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 『鎧』 軽装鎧、中装鎧、盾 『武器』 単純武器、軍用武器 『道具』 ゲーム道具=ダイス一揃い 【言語】 『共通語/ヒューマン/共通語文字』 『エルフ語/エルフ/エルフ文字』 『ドワーフ語/ドワーフ/ドワーフ文字』 『竜語/ドラゴン、ドラゴンボーン/竜文字』
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【人間の特徴】 選択「ヒューマンの特徴」 能力値上昇:敏捷力+1、耐久力+1 技能:<捜査> 体格:中型 移動速度:30ft 言語:共通語 エルフ語 特技:「機動力」 :@移動速度+10ft A”早足”アクション使用時に移動困難地形の追加移動分を使用しない。 B近接攻撃を行ったのち(その攻撃がヒットしたかどうかに限らず)、そのターン中はそのクリーチャーから機会攻撃を誘発しなくなる。 -------------------------------------------------------- 【レンジャーの特徴】 『習熟』 HD:(レンジャー.)D10 HP:10+3+9×(レンジャーLv.)-1 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし セーヴ:[筋力]、[敏捷力] 技能:<運動>、<知覚> 『得意な敵』 ┗得意な敵:ドラゴン 言語:竜語 ※冒険の途中のとある出会いで身に着けた。 『自然探険家』 ┗特定の自然環境への精通:森林 特異な地形に関しての【知力】または【判断力】判定を行い、その時習熟踏みの技能を使用する場合は習熟ボーナスは2倍となる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合は、以下の利益を得る。 @自分の追随するグループは”移動困難地形”の影響を受けない。 A魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 B途中で他の活動(狩り、追跡、地図作成)を行っても、依然として危険に注意を払い続けている物とされる。 C単独で旅をする際、食料を2倍発見できる。 D他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知る事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード