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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/09 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族〈騎士〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:軍用武器(ウォーロック・ヘクスブレード)ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 防具:中装鎧、盾 言語:共通語、オーク語、ゴブリン語 道具:ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴】 〈特技取得:妖術のたしなみ→苦悶の怪光線〉 ---------------------------- 【ソーサラーの特徴】 [魔力点3] [呪文修正] ・呪文二重化:魔力点呪文レベル ・呪文セーヴ妨害:魔力点3 【影のソーサラーの特徴】 *〈闇の眼〉 レベル以降、君は暗視120フィートを有する。 君のソーサラー レベルが3に達した時点で、 君はダークネス呪文を修得する。 これは君が修得できるソーサラー呪文の数を数える際 には勘定に入れない。 さらに、 君は呪文スロットを消費する代わりに魔力点を2消費することでこの呪文を発動できる。 魔力点によって発動した場合、 君はこの呪文が作り出す暗闇を通してものを見ること ができる。 *〈墓場の力〉 レベル以降、生と死の狭間に位置する君を倒すのは難しくなる。 君のヒットポイントがダメージによって0に減少しそうな時、君は難 易度 = (5+ 君が受けたダメージ)の【魅力】 セーヴィング・スローを行なうことができる。 このセーヴに成功したなら、 君のヒットポイントは0でなく1になる。 [光輝] ダメージまたはクリティカルヒットによって君のヒットポイントが0になった場合、この特徴は使用で きない。この特徴によるセーヴに1回成功すると、この特徴は君が大休憩を終えるまで再使用できなくなる。 ---------------------------- 【ウォーロック・ヘクスブレードの特徴】 *[ヘクスブレードの呪い]レベル以降、君は他者に破滅的な呪いをかける能力を得る。 1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャーを1体選ぶこと。 そのクリーチャーは以後1分間呪わ れる。 目標が死ぬか、 君が死ぬか、 君が無力状態になった時点で、 1分たっていなくともこの呪いは終了する。 この呪いが終了するまで、君は以下の利益を得る。 ・目標に対する君のダメージ・ロールに、 君の習熟ボーナスに等しいボーナスを加える。 ・目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは、d20の目が19または20でクリティカルヒットになる。 ・目標が死んだとき、 君は (君のウォーロック レベル+君の【魅力】修正値) に等しいヒット・ポイントを回復する (最低でも1ポイントは回復する)。 この特徴は1度使用すると、 君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 *〈魔剣の戦士〉 レベルの時点で、君は戦いに備えて効果的に武装するための訓練を積む。 君は中装鎧と盾と軍用武器の熱を得る。また、君の契約相手の影響で、君は特定の武器に己の意思を流し込む神秘のわざを身に着ける。 君は大休憩を終えるたび、 君が習熟していて "両手武器”特性を持たない武器1つに触れることができる。すると、 君がその武器で攻撃する際には、 攻撃ロールとダメージ・ロールに 【筋力】や【敏捷力】の代わりに 【魅力】の修正値を用いることができるようになる。 この利益は君が大休憩を終えるまで持続する。君が後に"剣の契約” の特徴を得た場合、 君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対しても ”魔剣の戦士” の利益が適用されるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*エルドリッチ・ブラスト(ウォーロック)
*トウル・ザ・デッド(ウォーロック)
*ブーミング・ブレード
*ライトニング・ルアー
*マインド・スリヴァー
*クリエイト・ボン・ファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド(ヘクス・ブレード)
*ヘクス(ウォーロック)
*アブソーブ・エレメンツ
*レザージィ・オブ・ツァトーグァ(マジック・ミサイル)
*メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ダークネス(闇の眼)
*ファンタズマル・フォース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード