変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/17 17:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《呪文発動》 《戦闘メモ》 ※へクス付与(全攻撃に+1d6ダメ) ※有利を得るか挟撃する シミターで攻撃 → 1d6(+1d6)+5 急所攻撃追加ダメージ(ターン1) → 1d6 二刀流、ダガーで追加攻撃 → 1d4(+1d6) 計 4d6+1d4+5ダメージ!
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
黒光りする謎の機械(黒電話)を通して、『パパ』と呼ぶ異界の存在と交信している。
弱味 FLAWS
自分や「おともだち」の邪魔をする相手を排除することに一切の躊躇いがない。
その他設定など
「ベルは、ベルっていうの。あなたは、やさしいひと? じゃあ、おともだち、だね」 「パパがいってたの。『何処でも、行きたい所に行きなさい』って。だから、ぼうけん。」 「おともだちのじゃまをするなら、やっつけないとね。これで、うごかなくなるまでささなきゃね」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族:ライトフット・ハーフリング》 《背景:》 《クラス:ウォーロック》 ◎この世ならざる契約相手 ◎契約による魔術 ◎妖術(Lv2) 【習得した妖術】 ・悪魔の目 暗闇とダークネスの中で目が効くよ ・契約武器強化 契約武器の攻撃とダメージロールに+1がつくよ ◎契約の恩寵:剣の契約(Lv3) アクションとして、空いている手に任意の近接武器の形態を持つ「契約武器」を生成できる。契約武器を所持している間、自分はその武器の形態へ習熟しているものとして扱う。また、契約武器は非魔法武器への抵抗や耐性を持つ相手に対しては魔法の武器として扱われる。 契約武器は「それがこちらから5ft/1sqを超えて離れたまま1分が経過する」「こちらがこの特徴を再使用する」「こちらがこの武器をしまう」「こちらが死亡する」のいずれかの条件で消失する。 また、所持している魔法の武器を契約武器として紐づけることもできる。(詳細は省略) 《サブクラス:グレート・オールド・ワン》 ◎精神覚醒 《マルチクラス:ローグ》 ◎急所攻撃(Lv1) ターンに1回、自分が妙技武器または遠隔武器を用いて行う攻撃目標にヒットしたとき、こちらがその判定に有利を得ていたなら、目標に追加で1d6点のダメージを与えることができる。 また、「@目標が自分以外の『目標にとって敵であるクリーチャー』に接敵されている」「Aその『目標にとって敵であるクリーチャー』が無力状態ではない」「B自分がその攻撃ロールに不利を受けていない」の条件全てを満たすならば、有利を得ていない攻撃ロールにもこの効果を適用できる。 ◎盗賊の符牒(Lv1) あんごうー ◎巧妙なアクション(Lv2) 戦闘中、自分の各ターンに、「隠れ身」「早足」「離脱」アクションのみを行うことができる追加のボーナスアクション1回を得る。 《特技》 Lv4:能力値強化(敏捷+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス【C】
ターシャズ・ヒディアス・ラフター【C】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス【C】
シャドウ・ブレード【C】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード