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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/17 18:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【芸人】 技能習熟:軽業、芸能 道具習熟:変装用具、楽器一種(フルート)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・不思議なものにワクワクする子供のような態度がいつになっても抜けない。 ・人懐っこい ・他者との距離感を作らない。
尊ぶもの IDEALS
変化は良い。だから私は、絶えず変化する規則に従って生きている。
関わり深いもの BONDS
魔法はどんなものでも魅力的だ。土地の魔力が強ければ強い程、私はその土地に惹かれる。
弱味 FLAWS
孤独 ビビり お酒に弱い
その他設定など
楽しい事、楽しそうな事を何よりも最優先にするため、一つのところに留まる事がなく、様々な地を転々とし、自由気ままに生きている。 思慮が浅いため、騙されることも多々としてあるが大体の事は数分で気にならなくなる。 困っている人がいたら助けに行くものの何も考えていないためか、その手段や方法は人任せやその場で考えて行動していく。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 単純武器、ハンドクロスボウ・ロングソード・レイピア、ショートソード、軽装鎧、楽器三種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローカルルール ポイントバイ:を取得 役者を取得。魅了+1 ■フェアリーの魔法 ・ドルイドクラフトを習得している。 ・3lv以降、フェアリー・ファイアー呪文を発動できる。 ・5lv以降、エンラージ/リデュース呪文を発動できる。 発動:魅力 ・何でも屋 ・バードの声援 ボーナスアクションを用いて18m(60ft)以内にいて君の声を聞く事が出来るクリーチャー1体を選択。 そのクリーチャーは声援ダイスを一つ得る。ダイスの種類は1d6。 そのクリーチャーは10分以内に1度だけ声援ボイスをロールしてその結果を自分の行う1回の能力値判定,攻撃ロール,セーヴのいずれかに加える事が出来る。 声援ダイスを使うかどうかを決めるのは1d20をロールした後で良いが、DMがそのロールの正否を宣言するより前でなければならない。 君はこの特徴を君の魅力修正値に等しい回数だけ使用できる。使用回数は大休憩を終えたなら全て回復する。 魅力修正値:4 ・休息の歌 小休憩時、ヒットダイスを消費してヒットポイントを回復する際に追加で1d6 ・習熟強化 習熟を使用して行う能力値判定においては習熟ボーナスは2倍になる。 :隠密、説得 ・声援高速回復 小休憩を終えるたびに声援ダイスを回復。 ・惑わしの楽派 ・声援の装い BAでバードの声援の使用回数を1回減らす、自分の外見を素敵なものに変える。 4体までのクリーチャーに一時的ヒットポイントを5与える。 ・蠱惑的パフォーマンス 最低1分間、歌や詩、ダンスを披露する事によって、聴衆をうっとりさせることが出来る。 パフォーマンスを終えた時点で最初から最後まで君から16m以内にとどまっている君の芸を見聞きしていた人型生物を最大で君の魅力修正値に等しい数まで選び、対象は呪文セーヴ難易度に対する判断力セーヴを行わねばならない。 セーヴに失敗すると魅了状態になる。 ・威厳の装い 他人を従わせるフェイの魔力を纏う能力を得る。 BAとして呪文スロットを消費せずにコマンド呪文を発動しつつ、この世ならざる美しい外見を装う事が出来る。 この美しさは1分経つか、君の精神集中が途切れるまで持続する。 君によって魅了状態にされているクリーチャーはこの特徴によって発動したコマンドに対するセーヴは自動的に失敗する。 この特徴は大休憩を終えるまで使用できない。 ・心を守る歌 Lv4能力値上昇 魔法のたしなみ(ソーサラー) ファイアー・ボルト マイナー・イリュージョン マジック・ミサイル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
〈ライト〉
〈メンディング〉
〈フレンズ〉
〈ファイアー・ボルト〉(魔法のたしなみ)
〈マイナー・イリュージョン〉(魔法のたしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈キュア・ウーンズ〉
〈ヒーリング・ワード〉
〈スピーク・ウィズ・アニマルズ〉
〈マジック・ミサイル〉(魔法のたしなみ)
〈フェアリーファイア〉(種族)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈エイド〉
〈エンラージ/リデュース〉(種族)
〈ブラインドネス/デフネス〉
〈レッサー・レストレーション〉
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈スピーク・ウィズ・プランツ〉
〈マス・ヒーリング・ワード〉(Lv1入れ替え)
〈ディスペル・マジック〉
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード