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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/11 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血なまぐさい思いが腹の中にある
その他設定など
一見すると、物腰穏やかで音楽と自然を愛する風流なエルフ。 しかして肚の底では、あらゆる相手に対して「どう倒そう(殺そう)か」と考えてしまうことを止められない性を持つ。 成人までの100年を故郷の僧院で過ごし、後の100年を山籠りでの修行に明け暮れて過ごしたが、それでも戦いを楽しむ性分を捨てされなかったため、一族の名に血なまぐさい汚名を着せぬよう家名を捨てて放浪の旅に出た。 今となっては自らの本性を受け入れており、いざという局面では我欲を優先することに躊躇いはないが、それがエルフとしても僧としても恥ずべき行為だという自覚はあるため、せめて戦い以外の場では極力修行僧らしくあろうと自らを律している。 数年前にレイディアント・シタデルに辿り着き、まだ見ぬ文明の強敵と出会える可能性を楽しみにしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ リュート、薬草師道具 共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎種族の特徴 ◯暗視(18m) ◯鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 ◯フェイの血筋:魅了へのセーヴ有利、魔法による睡眠無効 ◯トランス ◯俊足:移動力上昇(基本10.5m) ◯自然隠れ:自然環境では“軽度の隠蔽”でも隠れ身可能 ◎モンクの特徴 【武術】素手またはモンク武器(両手用・重武器でない単純近接武器およびショートソード)使用時、以下の利益を得る ・敏捷力で攻撃可 ・攻撃アクション後、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える 【連打】気1消費 ボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行う 【護身】気1消費 ボーナス・アクションとして回避アクションを行う 【疾風足】気1消費 ボーナス・アクションとして離脱または早足アクションを行う。ターン中跳躍距離2倍 【運足法】 レベルに応じて移動距離上昇。水面や垂直な壁を移動できる(自ターン中のみ) 【矢止め】リアクション 遠隔攻撃ヒット時、被ダメージを[1d10+敏捷修正値+Lv]点減少。0になった場合、気1消費で掴み取った武器を用いて即座に射程6m(最大18m)の遠隔攻撃を行える 【浮身】リアクション 落下ダメージを[Lv×5]点減少 【追加攻撃】 攻撃アクション1回につき2回攻撃可能 【朦朧撃】気1消費 近接攻撃ヒット時に宣言。目標は耐久力セーヴに失敗した場合、スウェンの次手番終了時まで朦朧状態になる(アクション、リアクション、移動不可。筋力・敏捷力セーヴ自動失敗。攻撃側有利) 【“気”打撃】 素手打撃を魔法の武器として扱う 【身かわし】 敏捷力セーヴ成功時、ダメージを受けない。失敗でも半減 【不動心】 アクションを用いて自身の魅了または恐怖を解除できる 【無病身】 病気と毒に完全耐性 ◎四大門(元素の技法) 【元素同調】 地水火風に関わるささやかな現象を起こせる 【水鞭】気2点消費 9m以内の単体に3d10[殴打]ダメージ+7.5m引き寄せor伏せ状態にする(敏捷力セーヴ成功で半減) 【北風金縛り】気3点消費 射程18m/持続1分(精神集中)/人形生物1体目標に、判断力セーヴ失敗で麻痺状態。目標は自身のターン終了時に再度セーヴを行える。気+1消費で、射程内かつ互いに9m以内の目標を追加できる 【風乗り】気4消費 フライと同じ ◎その他の効果 ニヌーノの印 1日1回、オーギュリィまたはスピーク・ウィズ・プランツを発動する能力を与える。この恵みは3度使用すると消える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード