変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/30 10:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 隠密・手先の早業・盗賊道具習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背にして持ち物を全部小脇に抱えて眠る
尊ぶもの IDEALS
変化 下の者は上になり高く力あるものは落ちる。変化は物事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が貧窮のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族: ・暗視(60フィート) ・鋭敏感覚(知覚習熟) ・フェイの血筋(睡眠無効・魅了に対するセーブ有利) ・トランス(睡眠不要・4時間瞑想) ・俊足・自然隠れ(自然現象による軽度の隠蔽で隠れ身可能) ファイター・チャンピオン>>> ・底力:1d10+15(小大休憩) ・怒涛のアクション1回(小大休憩) ・不屈(セーブ振り直し)2回(大休憩) 戦闘スタイル x2 1.無視界戦闘(疑似視覚10ft) 2.弓術(攻撃+2) ・クリティカル率大上昇(18-20) ・追加攻撃(3回) ・抜群の身体能力 ローグ・インクィジティヴ>>> ・急所攻撃(+3d6) ・習熟強化(隠密・看破) ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション(ボーナスアクションで早足・離脱・隠れ身) ・直観回避(見えるものからの攻撃によるダメージをリアクションで半減) ・嘘逃さぬ耳(嘘を見破る看破ロール7以下は8に) ・細部漏らさぬ目(ボーナスアクションで敵を探す知覚・手がかりを解析する捜査が行える) ・戦法看破(ボーナスアクションで相手の魅力ペテンに判断力看破の対抗判定に勝てば1分間有利でなくても急所攻撃可能) 能力値上昇x6 1.敏捷+2 2.強運 幸運点3点(大休憩) 攻撃・能力値判定・セーヴ1d20振直し 3.機動力 移動力+10フィート 早足アクション中移動困難地形無視 近接攻撃したクリーチャーの機会攻撃を誘発しない 4.技能の達人(耐久力+1 軽業習熟強化 捜査習熟) 5.エルフの正確さ(敏捷+1) 敏捷で有利付き攻撃するときダイスを一つ振りなおし 6.射撃の名手(遠距離と遮蔽無視・命中-5/ダメージ+10)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード