変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/09 16:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者で元侍祭 得意な犯罪 スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
少しでも侮辱されるとカッとなる。 常に冷静で声を荒らげず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることなら償いをしたい。
弱味 FLAWS
愛する我が子(ダブルクロス、またはまだ認知していない血の繋がりがある子)に危害を加えること、侮辱されること。
その他設定など
宗教上の性交日を破り産まれてしまった我が子「ダブルクロス」。神の教えを破り破門されてしまったビッグ・パパは出奔し息子とも会えなくなる。しかし勇名を轟かせいつか我が子のもとに届け「大英雄ビッグ・パパ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 防具:軽装鎧 道具:盗賊道具、コイン かなでこ、 普通の服1着 ベルトポーチ ハーフリング語 会話読み書き 共通語 会話読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化:隠密、盗賊道具の習熟ボーナスは2倍になる 急所攻撃:妙技持ちの武器か遠隔武器による攻撃に有利がついている場合、ダメージ+1d6。自分以外の「対象クリーチャーにとっての敵」が5ft内に存在し、無力状態でない場合、かつ自分が不利を受けてもいない場合は攻撃は有利になる。 盗賊の符牒 巧妙なアクション 生命 2lv 2d8→1 3lv 2d8→7 ●犯罪者 黒社会のコネ:信用できる知人を持つ。その知人を仲介し、ほかの犯罪者組織と通じることができる。 ●ハーフリング ・ハーフリングの幸運:攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスローで1の目を出したら再ロールを行い、再ロール先を使用する。 ・ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利 ・すり抜け移動:大きさが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる(本来は2段階離れる必要有) ・隠密の天性:サイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときも隠れ身を試みられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード