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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 02:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 儀式の際の剣舞などを務めることもあるが、基本は周囲の荒事を解決している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある。 考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
神は自身の行いをいつも見ており、導いてくれると信じている。 どんな結果も神の思し召しなのだ。
関わり深いもの BONDS
父親は三歳まで一緒に居てくれたが、その後再び旅に出てしまい今は生きているかもわからない。しかし教えてくれたものはどれも大事な内容だった。
弱味 FLAWS
自分で考えて動くことが極端に苦手で、不測の事態に陥ると急にフリーズし、その状態が続くと目がぐるぐるしちゃう。
その他設定など
「はい! 僕は何したらいいですかっ?」 「こんな時はどうしたらいいですか……??」 教会の高位司祭と旅のエルフの間に生まれ、同じ教会に暮らす信徒たちに囲まれて育った。 幼い頃から「教義に従うことは何よりも大事なこと」と教えられたことや、周りに他の子どもがいない環境、高位司祭の子ということでできないことはすぐに周りの大人たちが気付いてやってくれていたことなどが重なり、自分がやりたいことを自分の力で達成するという経験がまるでなく、結果として指示がなければ動けないようになってしまった。 予測していなかった事態が起こる度に混乱して目を回すハイネを見た彼の母親(司祭)は、甘やかしすぎたと反省し再教育をしようとしたが、持ち前の可愛さと腕っぷしの強さ、気前よく人助けをする親しみやすさのためみながなんだかんだと力を貸し一切成長が見られない。 そして、とうとう成年が近づいてくる段になって業を煮やした母親の手によって教会のある町から遠く離れた土地にて冒険者活動をすることになってしまった。 「故郷へ戻るタイミングは自分で考えなさい」と言われて(そんなこと言われてもわからないよ〜)と思いつつ、指示に従わないという頭はないのですごすごと冒険の旅に出発し、現在に至る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《鎧》 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 《武器》 単純武器 軍用武器 《言語》 共通語(言語・文字) エルフ語(言語・文字) ハーフリング語(言語) 《その他》 ダルシマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●信仰篤き者の保護(PHB p135) 自身と信仰を同じくする人々からの尊敬を集めており、自身の奉じる神格のための宗教的儀式を執り行える。 自身と冒険仲間は奉じる神格の寺院、社、その他の施設にて無料で治療や世話を受けられるが、物質要素は自分で用意しなければならない。また、自身と信仰を同じくする者の支援により質素相当の生活をさせてもらえる。 自身の奉じる神格あるいはパンテオンにささげられた寺院のうち一つに繋がりがあり、自分の部屋を持っている。近くにいるならそこの司祭に対して危険でないものに限り手伝いを頼めるが、良好な関係でなければならない。 ◆暗視:60ft(PHB p41) ◆フェイの血筋(PHB p41) 魅了状態に対するセーヴに有利を得る。また魔法で眠らない。 ◆技能の才(PHB p41) 任意の2つの技能の習熟を得る。 ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘(PHB p100) 一本の手に近接武器を持ち他に何も持っていないとき、その武器のダメージロール+2 ▼底力:1/休憩(PHB p100) 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)HPを回復できる。 ▼怒涛のアクション:1/ターン、1/休憩(PHB p100) 自身のターンにおいて通常アクション、ボーナスアクションに加えて追加でアクションを行える。 ▼戦士の類型:チャンピオン(PHB p100) ▽クリティカル率上昇(PHB p100) 武器攻撃時クリティカルが19〜20になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード