変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
記憶喪失 技能2種:<看破><医術> 道具1種:盗賊道具 言語1つ:森語 特徴:記憶の断片
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
毎夜、謎めいた夢を見る。それは記憶の断片かもしれない。 昔のことを思い出そうとすると頭痛がする。 ・謎めいた夢はドラゴンによる介入。毎朝頭痛によって目が覚める。内容も覚えておらず、記憶を取り戻せているわけでもない。非常に不快。
尊ぶもの IDEALS
記憶よりも、今の仲間を大切にする。(属性問わず) ・記憶は今の自分に寄り添ってはくれないが仲間は時にそうである
関わり深いもの BONDS
体の一部に残るタトゥーもしくは傷跡 ・両肩甲骨の裏を結ぶように火傷痕 ・右太腿にドラゴンのタトゥーがあるが、ニルはこれを蛇だと思い込んでいる
弱味 FLAWS
何を言われても信じてしまう。 ・疑うことを知らない。が悪意には反応し自衛できるよう。くだらない冗談には100割引っ掛かる。
その他設定など
動機:ドラゴン 予言の成就側。ただしニルには記憶がないためその事実は知らない。『記憶を取り戻すためにゼンドリックを旅すること』それ自体が予言の成就に繋がる。 また、ニルの旅路には多くのドラゴンの介入が存在する。ニルがゼンドリック行きを決めたのも、ドラゴンの介入によるものだ。(介入は多くは夢を介して行われる) 予言:”虚ろなる者が巨人の大地で彼らの皇
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装、中装、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具 言語:共通語、森語、竜語、ゴブリン語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 特技1つ:《技能の達人》 1.敏捷+1 2.技能1つ:〈手先の早業〉 3.習熟倍:〈知覚〉 技能1つ:〈軽業〉 言語1つ:竜語 【レンジャー】 技能3つ:〈隠密〉〈知覚〉〈動物使い〉 装備:a,b,b,ロングボウとアロー20本入りの矢筒 腕利きの探検家 →熟練者 1.習熟倍:軽業 2.言語2種:ゴブリン語、ハーフリング語 得意な仇敵:2/2 戦闘スタイル →弓術 原始の感知力 能力値上昇:敏捷+2 戦士の柔軟性 追加攻撃 『フェイ・ワンダラー』 心苛む打撃 フェイ・ワンダラーの魔法 この世ならぬ魅力 →〈説得〉 フェイワイルドの恩寵 →君が小休憩や大休憩を取っている間、蝶の幻が君の周囲を舞う 【ローグ】 技能1つ→捜査 習熟強化→看破、盗賊道具 急所攻撃(2d6) 盗賊の符牒 巧妙なアクション 不動の照準 能力値上昇:射撃の名手 『スカウト』 機動戦闘 サバイバルの達人
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファー・ストライク
ハンターズ・マーク
チャーム・パースン
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
エイド
ミスティ・ステップ
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード