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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/10 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 特徴:悪名
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
元持衰(人柱)。ある航海中に神と出会い、信仰に目覚めた。 5'5'2
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:航海道具、乗り物(水) 言語:共通語、オーク語 武器:単純武器、軍用武器 防具:中装、重装
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【ヒューマンの特徴】 *〈特技取得〉→魔法のたしなみ ・シャレイリ ・マジック・ストーン ・アブソーブ・エレメント *【クレリックの特徴】 *《神聖伝導:アンデッド退散》 君は一回のアクションとして、聖印をかかげ、 アンデッドを咎める祈りを口にする。君から30フィート以内により君の姿を見るか、声の聞くことをできるアンデッドは皆判断力セーヴィングスローを行わねばならない。セーブに失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで、退散する。退散中のクリーチャーは自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 《神力活用》クレリックの2 レベル特徴 君は神性伝導の使用回数を1回ぶん消費して、呪文の力を取り戻すことができる。 1回のボーナス アクションとして君の聖印に触れ、祈りの言葉を唱えると、使用済みの呪文スロットが1つ回復する。 この呪文スロットのレベルは、最大で君の習熟ボーナスの半分(端数切り上げ) までである。 この特徴の使用回数は君の クレリック レベルによって決まる2レベルで1回、6レベルで2回 18 レベルで3回。 大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 *《初級呪文の柔軟性》 クレリックの4レベル特徴君のクレリック レベルが "能力値上昇” の特徴を得られるレベル に達するたび、 クレリックの "呪文発動”で修得した初級呪文の1つを、クレリックの呪文リストにある他の初級呪文1つに入れ替えることができる。神力を活用する。 【破壊の領域の特徴】 *《習熟追加》君は1レベルでこの領域を選択した時点で軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 また、君は中装鎧または重装鎧を着用している時には君自身の発動したクレリック呪文の及ぼすダメージに対する抵抗を得る。 *《破壊の呪文》1レベルの時点で、 君は2種類のウィザード初級呪文 (ダメージをもたらすものに限る) を修得する。 それらの呪文は君のクレリックの初級呪文修得数には含まれないが、君にとってはクレリック呪文である。 *《神性伝導: 破壊予告》 2レベル以降、君は神性伝導を用いてクリーチャーや物体を弱め、 迅速な破壊をもたらすことが可能になる。君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、崇める神のとどめがたき力を呼びおろして、 30フィート以内にあって君から見えるクリーチャー1体または物体1つをもろくする。 目標はあらゆるダメージに対する脆弱性を得る。 この脆弱性は目標が次にダメージを受ける時まで持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*ライト(セイクリッド・フレイム)
*トウル・ザ・デッド
*シャレイリ(魔法のたしなみ)
*マジック・ストーン(魔法のたしなみ)
*ブーミング・ブレード(破壊領域)
*マインド・スリヴァー(破壊領域)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アブソーブ・エレメンツ(魔法のたしなみ)
*ブレス
*シールド・オブ・フェイス
*キュア・ウーンズ
*ベイン
*サンダー・ウェイヴ(破壊領域)
*ディヴァイン・フェイヴァー(破壊領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ブラインドネス/デフネス
*スピリチュアル・ウェポン
*サイレンス
*エンハンス・アビリティ
*シャター(破壊領域)
*フレイミング・スフィア(破壊領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ファイアー・ボール
*ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード