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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/18 13:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:窃盗 先祖がカラ・トゥア出身のハーフエルフ 自分の好奇心に従って自由気ままに生きることを信条としている。 なにか不都合があってもペテンで煙に巻こうとするが、そのせいでより大きなトラブルに巻き込まれることもしばしば。 自分のやりたいことの為なら犯罪行為も行うが、精々盗みなどのを行う程度で人を傷つけるような犯罪をする度胸は無いため、小悪党から盗みを働くことで生計を立てていた。 力のない自分が盗人としてどう生き残るかを考えたときに、義賊として活動すれば民衆に匿ってもらえるのではと考えて、義賊として活動している。 だが最近になって活動拠点が平和になってしまい、心機一転新しい仕事を始めてみようと思い旅に出た。 口癖は 「これはお互いに利益があると思いませんか?」 「きっと、私達助け合えると思うんですよ」 「まあまあ、過ぎたことじゃあないですか」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな物事も損得を第一に考えるようにしている。
尊ぶもの IDEALS
偽善。苦しむ民衆のためという大義名分を振りかざして盗みを働いている。
関わり深いもの BONDS
忍び込んだり盗んだりすること自体を、ゲームのように楽しんでいる。
弱味 FLAWS
好奇心に負けて、ついつい不用意なことに手を出してしまう。
その他設定など
自身が盗みを働いていたことや義賊であったことを隠したりはしないが、自ら進んで明かしたりもしない。 盗賊であることが不利に働く場合は、自分は細工師だと嘘をついて誤魔化すが、当然細工の腕など無い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具、ゲーム用カード 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 習熟強化:隠密、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族特徴 暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法で眠らない。 技能の才:任意の2つの技能を習熟(ペテン)(知覚) ・クラス特徴 習熟強化:習得済みの技能習熟2つか、習得済みの技能習熟1つと盗賊道具への習熟を選ぶ。 その習熟を使用する能力値判定において、習熟ボーナスが2倍になる。(隠密)(盗賊道具) 急所攻撃:1ターンに1回、有利を得た攻撃でヒットさせたクリーチャー1体に、追加で1d6ダメージを与える。ただし妙技武器か遠隔武器使用時に限る。 以下の条件をすべて満たしていれば、有利を得ていなくても追加ダメージを与える。 (1)目標の5フィート以内に、自身以外の仲間がいる。 (2)その仲間が無力状態ではない。 (3)自身が不利を受けていない。 追加ダメージは、「ローグ」表の急所攻撃の欄ある通り増加する。 盗人の符牒:通常の会話に秘密の情報を隠すことができる。ただし普通に話す場合の4倍の時間がかかる。 また、秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いる。 ・背景特徴 黒社会のコネ:信用できる知人がいる。その知人は自分と、他の犯罪者たちのネットワークをつなぐ役割を果たす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード