変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/24 00:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Lv13 メジャー・アンコモン×1:クロークオブプロテクション マイナー・アンコモン×2:ミスラルアーマー Lv20 メジャー・レア×1 メジャー・ヴェリー・レア×1 メジャー・レジェンダリー×1 マイナー・レア×2 マイナー・アンコモン×2
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一日の始まり、あるいは終わりに、周りの者には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
冒険:故郷を遠く離れてここまで来た、すべてが風変りで面白い。
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
『種族』 言語:共通語、クォーリ語、竜語 『クラス』 鎧:盾、軽装鎧、中装鎧、重装鎧 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ、軍用武器 道具:なし 技能:看破、宗教 言語:始原語、地界語、水界語、火界語、風界語 『背景』 技能:知覚、看破→捜査 道具:カードゲーム 言語:森語 『特技』 ◆能力上昇【判断力】+2 ◆セーヴ習熟【判断力】+1 ◆観察眼【判断力】+1 ・読唇術 ・受動<知覚><捜査>+5
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『種族』 ◆カラシュター ▼能力上昇:判断+2、魅力+1 ▼移動速度:30ft ▼二重精神:判断ST有利 ▼克己心:[精神]ダメージ抵抗 ▼精神リンク:(10*Lv)ftのテレパシー ▼夢と切り離された者:夢を見せるような呪文や魔法的効果の効果を受けない。 『背景』 注目の的:興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、出入りできない場所に出入りできる。 『クラス』 ◆ソーサラー:HP1d6[4] ▼呪文発動【魅力】 ▽初級呪文:4つ ▽秘術焦点具 ▼魔力の源泉:嵐の魔法 ▽風に語る者:始原語 ▽疾風を呼ぶ魔法:自T1回、1レベル以上の呪文使用前後にBAで機会攻撃を誘発させず10ftまで飛行移動可能 ◆クレリック:HP1d8[5] ▼呪文発動【判断力】:領域+クレLv[12+5] ▽儀式発動:+10分 ▽焦点具:聖印 ▼神聖伝導:休憩毎2回 ▽神聖伝導・アンデッド退散 ▼アンデッド破壊:3以下 ▼神性介入:7日毎/1d20でレベル以下 ▼黄昏の領域 ▽領域呪文 ▽習熟追加:軍用武器、重装鎧 ▽夜の目:暗視90ft、大休憩毎1回のアクションとして10ft以内の【判】B体の同意するクリーチャーに暗視を分け与える。(呪文スロット消費で再使用可能) ▽用心の祝福:1回のアクションとして触れたクリーチャーの次のイニシア有利。(再使用で即終了) ▽神性伝導:黄昏の領域 1回のアクションとして聖印を掲げると持続1分間一緒に移動する半径30ftの“薄暗い”球体に包まれ、球体内でTEしたクリーチャーにいずれかの利益を与える。 ・[1d6+クリLv]点のTHP ・恐怖または魅了効果1つ終了 ▽夜の歩み:大休憩毎に重熟B回“薄暗い”か“暗闇”の中にいるとき、1回のぼBAとして1分間の飛行移動速度を得る。 ▽信仰込めた打撃:自T1回、武器ヒット時追加1d8[光輝]ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイアー
ブレード・ウォード
ガスト
メイジ・ハンド
ワード・オヴ・レイディアンス
トウル・ザ・デッド
ガイダンス
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
[領域]スリープ
[領域]フェアリー・ファイアー
ヒーリング・ワード
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[領域]シー・インビジビリティ
[領域]ムーンビーム
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ウォーディング・ボンド
エンハンス・アビリティ
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[領域]オーラ・オヴ・ヴァイタリティ
[領域]レオムンズ・タイニィ・ハット
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード
ライフ・トランスファランス
プロテクション・フロム・エナジー
ビストウ・カース
ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[領域]オーラ・オヴ・ライフ
[領域]グレーター・インヴィジビリティ
オーラ・オヴ・ピュアリティ
デス・ウォード
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[領域]サークル・オヴ・パワー
[領域]ミスリード
フレイム・ストライク
グレーター・レストレーション
マス・キュア・ウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンビーム
ヒール
ヒーローズ・フィート
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ストーム
ディヴァイン・ワード
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード