変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/12 18:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目が出たら再ロールできる ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る すり抜け 自身よりサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる 隠密の天性 1サイズ上のクリーチャーの背後に隠れ身できる 戦闘スタイル:弓術 遠隔攻撃で攻撃ロール+2 クロスボウの達人 ・習熟しているクロスボウの装填を無視できる ・接敵されていても遠隔攻撃が不利にならない ・片手で攻撃した場合、ボーナスアクションでハンドクロスボウによる攻撃を行える 追加攻撃 1攻撃アクションで2回攻撃 得意な仇敵 習熟ボーナス回指定可能/大休憩/精神集中要 ・君の攻撃がヒットした時、そのヒットしたクリーチャーを得意な敵に指定できる ・1d4点のダメージを追加する ・次ターン以降もそのクリーチャーに対する最初のダメージロールに1d4点を追加する ・追加するダメージダイスは6レベルで1d6、14レベルで1d8になる 狩猟者の感覚 判断力回数/大休憩 ・1アクションを使用し60フィート以内の見ることができるクリーチャーを指定する ・そのクリーチャーの耐性、抵抗、脆弱性を見抜く(占術から守られている場合無効) 地形踏破 ・魔法でない移動困難地形を進むとき余計な移動を消費しない ・魔法により移動を阻害する呪文に対するセーヴに有利
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
獲物をしとめた者が自分であることを誇示するため赤い矢弾を使う
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・軍用武器 竜語 巨人語 オーク語 奈落語 地獄語 笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
腕利きの探検家 ・レベル1 習熟している技能一つを選びその技能の習熟ボーナスを2倍にする ・言語2つを習得 ・レベル2 移動速度+5 野生の感知力 アクションを使用 消費した呪文スロットのレベル分、1マイル(得意な地形だと6マイル)以内にアンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイがいないか察知できる ドレイクの相棒 大休憩毎か呪文スロットを1つ消費 ドレイクを魔法的に召喚できる 牙と鱗と絆 ・ドレイクが飛行速度を得る ・騎乗可能 ・噛みつき攻撃ダメージに1d6追加 ・ドラゴンの精髄で選んだダメージに抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタジー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリングストライク
ハンターズマーク
キュアウーンズ
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラントグロウス
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード