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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<儀式発動者:クレリック> <呪文発動:クレリック> <身を守る閃光>6マス以内からの攻撃に不利を与える(大休憩4回まで) <神性伝導> ・ターンアンデッド:6マス以内の視覚または音が届く射程に居るアンデッドは【判断力】ST。失敗すると逃亡。 ・曙光:6マス射程で魔法の暗闇解除、敵対クリーチャーに2d10+3光輝ダメージ(耐久ST/半減)完全遮蔽には届かない ・アンデッド破壊:アンデッド退散でST失敗した脅威度1/2のクリーチャーは破壊される <フェイの力宿すもの> ・【判断力】+1 ・ミスティステップ&ブレスをそれぞれ大休憩毎1回で使用可能
背景 BACK GROUND
犯罪者(エベロン特有の神と属性が合わないクレリック) 行き過ぎた信仰心で証拠確保のために錠前破りを行って天誅した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある。(善)
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。(世界は善であるべきである。悪の手から世界を取り戻す)
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。(天誅したせいで証言めちゃくちゃ。その混乱のせいで天誅被害者と共犯扱いになってる第3者がいる)
その他設定など
手段を選ばない系シルヴァー・フレイムの使徒。手段選ばなさすぎた(犯罪)。 「最終的に善であれば良かろうなのだ」が信条なため適切な手段を提示する良心回路を外付けしないと危険な人物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 盗賊道具 トランプ 単純 軽装鎧 中装鎧 ロングソード ロングボウ ショートソード ショートボウ 探険家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
俊足:35ft 暗視:60ft以内の明るさを一段回上げる) トランス:4時間の半覚醒の休息を大休憩扱い 鋭敏感覚:<知覚>習熟 フェイの血筋:魅了TSに有利・魔法的睡眠に自動抵抗 自然がくれ:自然由来の軽度の隠蔽で隠密可能 黒社会のコネ:なんであるんだそんなもの。なぜかある エルフ武器訓練:ショートソード・ロングソード・ショートボウ・ロングボウに習熟 呪文発動:クレリック呪文(【判】)を発動可能 儀式発動:できなくはない 身を守る閃光:30ft以内で目視できる敵から攻撃されたときなんか光れる。(不利を与える)【判】修正値回まで。大休憩で回復。 。 アンデッド破壊:脅威度1/2のアンデッドを破壊 ●銀光の杖 8チャージ、大休憩時に回復。チャージを使い切った時に1d20を振り、1が出た場合爆発して所有者に3d10ダメージ、この杖は失われる。 1チャージを使用してシアリング・ライトの効果を発動する。 ・射程12マス、命中判定、3d8ダメージ[光輝]、アンデッドにはダメージが倍 2チャージを使用してデイライトの効果を発動する。 3チャージを使用してビーコン・オブ・ホープの効果を発動する。集中は不要で1分持続する。 銀の太陽の加護を受けた杖。ありえないはずの銀色の炎が封じられている。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト(領域)
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ(領域)
フェアリーの火(領域)
ブレス(フェイの力無料)
ブレス
ヒーリングワード
キュア・ウーンズ
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・マジック
ガイディング・ボルト
インフリクト・ウーンズ
ディテクト・E&G
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)
フレイミング・スフィアー(領域)
ミスティステップ(フェイ)
エンハンス・アビリティ
ウォーディング・ボンド
エイド
オーギュリィ
プレイヤー・オブ・ヒーリング
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール(領域)
デイライト(領域)
〈スピリット・ガーディアンズ〉
〈オーラ・オヴ・ヴァイタリティ〉
〈ディスペル・マジック〉
〈マス・ヒーリング・ワード〉
〈リヴィヴィファイ〉
〈スピリット・シュラウド〉
〈ビーコン・オヴ・ホープ〉
〈プロテクション・フロム・エナジー〉
〈ウォーター・ウォーク〉
〈クリエイト・フード・アンド・ウォーター〉
〈スピーク・ウィズ・デッド〉
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード