変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/23 17:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良い
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務
関わり深いもの BONDS
我が家と犬猿の仲である跡取り娘を愛している
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している
その他設定など
白竜族のさる高貴なる家の出だが、ドラゴンボーンの氏族中心排他主義に嫌気がさして放蕩中。 真に高貴で強い者が弱い者のために戦わなくてどうすると、常に困ったものの前に立つ。 一見すると聖騎士だが、その本質は影の処刑人。快活で気の良い性格の裏に悪を決して許さない激しい魂がくすぶっている。 メモ-白竜五大家- ・ルテニアス ・ロジロリウム ・パラギアル ・イジリウ ・アスミ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<!-習熟-!> ・すべての鎧 ・盾 ・単純武器 ・軍用武器 ・チェス <!-言語-!> ・共通語(会話〇/読文〇) ・竜語(会話〇/読文〇) ・エルフ語(会話〇/読文〇)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<!-種族特徴-!> 祖先:シルヴァー 【冷気】耐性 【冷気ブレス】 4.5m円錐 耐久力セーヴ 8+耐+習熟B <!-クラス特徴-!> 〇聖邪感知(1+魅力修正点回/大休憩) 半径18メートル以内の完全遮蔽の背後に居ないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。またハロウ呪文を感知する。 〇癒しの手(パラディンレベル×5/大休憩) 所持ポイントを任意点消費してその分回復。接触使用。5点消費で病気の治療可能。アンデッド及び人造クリーチャーに効果なし。」 〇貴族の特権 歓待される 〇片手武器戦闘 片手近接攻撃ダメージ+2 〇敵排斥(神聖伝導、1アクション) 自身から見える18m以内の対象に判断力セーブを要求し、1分間ないしダメージを受けるまで恐怖にする。成功時でも移動速度が半減する 〇滅殺の誓言(神聖伝導、1ボーナス) 3m以内の見える対象に対して1分間攻撃有利を得る 〇追加攻撃 〇防護のオーラ 3m以内の友好的なクリーチャーのセービングに+魅力修正値を加える 〇勇気のオーラ 3m以内の友好的なクリーチャーは恐怖にならない 〇神聖なる攻撃 近接攻撃に常に1d8[光輝]が加算 〇執拗なる復讐者 機械攻撃をヒットさせた際に、移動力の半分移動可能。この移動は機会攻撃を誘発させない 〇守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせた相手の移動力を0にする ・離脱アクションをしていても機会攻撃可能 ・隣接クリーチャーが他の対象に攻撃した場合、近接攻撃可能 〇重装鎧の達人 筋力+1 非魔法的な殴打、刺突、斬撃-3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(誓)
ベイン(誓)
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパースン(誓)
ミスティステップ(誓)
プロテクト・フロム・ポイズン
ゾーンオブトゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・エナジー(誓)
ヘイスト(誓)
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
リヴィヴィファイ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード