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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/18 14:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ToDo:アイテム購入、イラスト。設定つめ。データ入力 鳩モチーフの平和の使者。みんな仲良くしてください(さもなければ武力を!) オーヴァル王国では旗持ち(flagbearer)をしていた。歩き回って回復するウーマン。旗のついた槍を使うかもしれない。 「我らに平和がありますように」 辺境の田舎出身。上昇志向が強く、何でも自分でやりたがる。仕切りたがりの委員長みたいな存在だが、その場の雰囲気でノリに走りやすい。(独善的。本人の中で筋は通っている) 和平パンチ、和平ロングボウ、ピース・ボルト(ガイディングボルト) パールオヴパワーを取得予定 戦場に平和を振りまく、ウッドエルフの神官。
背景 BACK GROUND
兵士(仕官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・(私は)親切で気前が良く民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
権力。私がより大きな力を手にすれば、誰も私にああしろこうしろと指図できなくなる。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて、ある1つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
サーロン出身の兵士。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ ・暗視60ft ・知覚に習熟 ・魅了効果へのSTに有利を得る。また魔法で眠ることがない。 ・自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽を受けているときも隠密が可能。 クレリック/平和の領域 初期作成特技:戦場の術者 ・精神集中を維持するための耐久STに有利。 ・片手あるいは両手に武器や盾をもっていても動作要素を行える。 ・機会攻撃を行う際に、リアクションを用いて呪文を発動してもよい。発動時間は1アクションであり、そのクリーチャーのみを目標とする。 ・呪文発動 アタックロール:7 ST難易度:15 儀式は準備済みならOK 初級呪文:4 準備呪文数:9 ・神聖伝導/小休憩or大休憩回復 ・能力値上昇:判断力+2 ・神聖伝導(アンデッド破壊) 〇平和の領域 ・平和の手段:看破、芸能、または説得のうち1つの技能を選んで習熟する。⇒看破 ・激励の絆/大休憩回復 ・神聖伝導:平和の芳香
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション 接触 音声、動作。精神集中最大一分 1体の同意するクリーチャーに一回までの能力判定に対し、+1d4することができる。このダイスをロールするかの判断は能力判定を行う前でも後でもいい。
ライト 1アクション 接触 音声、物質。1時間 1つの物体を半径20ftまでの"明るい"そこからさらに20ftを"薄暗い"明るさで照らす。この光には望む色をつけることができる。
セイクリッド・フレイム 1アクション 60ft 音声、動作。 射程内の目視できるクリーチャー1対は敏捷力STを行う。失敗すると2d8の光輝ダメージ。目標はこのSTに関して、遮蔽からの利益を得られない。
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュ(領域) ボーナスアクション 30ft 音声、動作、物質 1分 君は射程内のクリーチャー1体を攻撃から守る。この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目標とするものは誰でも、まず判断力STを行わなければならない。失敗すると、そのクリーチャーは新しい目標を選び直さなければならず、それができないならばその攻撃や呪文は無駄になる。この呪文はファイヤーボールの爆発などの範囲に及ぶ効果から守ることはできない。 この呪文で守られたものが攻撃や、敵のクリーチャーに作用する呪文を行うと、この効果は終了する。
ヒロイズム(領域)
ガイディングボルト
ブレス アクション 30ft 音声、動作、物質 精神集中1分 射程内にいる3体までのクリーチャーの攻撃ロール、STに+1d4のボーナスを与える。
キュア・ウーンズ アクション 接触 音声、動作 瞬間 君が接触したクリーチャー1対は1d8+4のHPを回復する。この効果はアンデッドや人造クリーチャーに何の効果ももたらさない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(領域)
ウォーディングボンド(領域)
スピリチュアルウェポン
カーム・エモーションズ
サイレンス
サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコンオヴホープ(領域)
センディング(領域)
フェインデス
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード