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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/23 10:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル: 二刀流 レンジャーの類型: ハンター 追加攻撃 >君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 野生の感知力 >アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができる。(消費した呪文スロットのレベル×1)分の間、君は自分から1.5km(得意な地形にいる場合9km)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを感知できる。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 →アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 強敵狩り >君が武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのヒット・ポイントが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。君がこの追加ダメージを及ぼせるのは1ターンに1回だけである。 追打ち封じ >クリーチャーが君の攻撃を行ってヒットを与えたなら、その同じクリーチャーが同じターン内に行うあらゆる攻撃に対して、君はACに+4のボーナスを得る。 クロスボウの達人 >敵対的なクリーチャーから1.5m以内に 居ることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 地形踏破 >魔法でない"移動困難な地形"を通過する際に余分の移動を要さない。また君は魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく通り抜けることができ、その植物にトゲや針があってもその害を受けることはない。加えて、君は魔法によって創造された植物や、魔法によって操られ移動を妨害する植物に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 偽装 >君は1分の時間を費やして自分の姿をカモフラージュし目立たなくすることができる。これには、湿った泥・土・植物・すすなど、自然に存在するいろいろな物質を用いる必要がある。ひとたびカモフラージュを終えたなら、君はしっかりした実態のある表面(木の幹、壁、地面等)に体を押し付け隠れようと試みることができる。その表面は君の体が収まるだけの高さと幅を有していなければならない。君は移動せずアクションを行わず底にいる限り、〈隠密〉判定に+10のボーナスを得る。ひとたび移動するか、アクションを行うか、リアクションを行ったならば、君は再びカモフラージュを行わなければこの利益を得られなくなる。 掃射 >君はアクションを用いて、君の武器の射程内の、君から見える1点から3m以内にいる任意の数のクリーチャーに対してそれぞれ1回ずつ遠隔攻撃を行える。君は通常通り、目標1体ごとに1発の矢弾を有しておらねばならず、攻撃ロールは目標1体ごとに別々に行う。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:<運動>、<生存> 道具習熟:フルート 言語:ノーム語 出自:狩猟採集民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
見た目はある程度良いはずだが、 喋り方があまりにも胡散臭すぎてどうにも馴染めないハーフエルフの男。 なんやかんやあってレイディアント・シタデルにたどり着く。(本を読んでいないので場所の設定が不明で詰められてません) 実のところ、家族思いや仲間思いだったり、割とこまめな性格だったりするのだが、結局喋り方で損をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語 (ドラゴンの言語?) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 薄暗い光の中で18mまでを明るい光の中であるかのように見通せる フェイの血筋: 魅了状態をもたらすセーヴィングスローに有利を得、また魔法によって眠らされない 得意な敵: 野獣、ドラゴン 自然探検家: 森林、草原、湿地 特徴:放浪者 >君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料及び新鮮な水を6人分発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 第1章:20gp 第2章:40gp 第3章:150gp 第4章〜10章:8259gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ハンターズ・マーク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・トラップス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
ウィンド・ウォール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード