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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/04 12:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《シャレイリ》:ボーナスアクション クォータースタッフに魔力を付与する呪文。持続中、同武器の威力は1d8となり、魔法の武器として扱われる。また、攻撃ロールとダメージロールに【筋】の代わりに呪文発動能力値を適用できる。 《メンディング》:1分 物品の小さな破損を直す呪文。 《ガイダンス》:アクション/精神集中 対象1人の能力値判定に+1d4する呪文。 《ガイディング・ボルト》:アクション 遠隔攻撃呪文。4d6の[光輝]ダメージを与え、対象への攻撃を一度だけ有利にする。 《エンタングル》:アクション/精神集中 範囲妨害呪文。20ft四方に【筋力】セーヴさせ、失敗した対象を拘束状態にする。また、範囲内を移動困難な地形にする。 《フェアリー・ファイアー》:アクション/精神集中 範囲妨害呪文。20ft四方に【敏捷】セーヴさせ、失敗した対象の不可視を解除し、対象への攻撃を有利にし続ける。 《キュア・ウーンズ》:アクション 近接回復呪文。hpを1d8+3点、回復する。 《ヒーリング・ワード》:ボーナスアクション 遠隔回復呪文。hpを1d4+3点、回復する。 《ムーン・ビーム》:アクション/精神集中 持続攻撃呪文。半径5ft内の対象に【耐久力】セーヴさせ、失敗した対象に2d10の[光輝]ダメージを与え続ける。 《レッサー・レストレーション》:アクション 異常回復呪文。対象1体の病気、聴覚喪失、毒、麻痺、盲目から1つを回復する。 ※精神集中の呪文は同時に維持できない。
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分より知力で劣る者を助けるのに慣れており、相手のレベルに合わせて理解しやすく説明する。
尊ぶもの IDEALS
知識。歴史的な遺物・古代の遺物は最も守られるべき知識の塊だ。
関わり深いもの BONDS
私は星の巡りとそれに連なる伝説の収集・編纂に生涯を捧げている。
弱味 FLAWS
求める遺物が得られそうであれば、それが竜穴であっても侵入を躊躇わない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾(非金属のみ) クラブ、メイス、クォータースタッフ、 ダガー、シックル、シミター、スピア、 ジャヴェリン、ダーツ、スリング 薬師道具 共通語、エルフ語、ドルイド語、 竜語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 60ftまでの"暗闇"を"薄暗い"光として、"薄暗い"光を"明るい"光として見ることができる。 ■鋭敏感覚 <知覚>技能に習熟する。 ■フェイの血筋 魅了効果に対するセーヴに有利。 魔法で眠らされない。 ■トランス 睡眠不要。1日4時間の瞑想で、ヒューマンが8時間睡眠した時と同様の効果を得る。 ■俊足 歩行移動速度が35ftになる。 ■自然隠れ 自然現象による"軽度な隠蔽"を受けている時、隠れ身を試みることができる。 ■呪文発動 【判断力】を呪文発動能力値として、ドルイド呪文を発動できる。 大休憩の度に「【判断力】修正値+ドルイドLv」個の呪文準備リストを変更できる。 ■ドルイド語 ドルイド語を習得している。 ■自然の化身 アクションを用いて脅威度1/4以下の野獣に変身できる。 変身は2回までで、"休憩"を終える度に全回復する。 ■ドルイドの円環―"星の円環" ■星界図 星界図を呪文発動焦点具にでき、星界図を手に持っている間、以下の利益を得る。 ・《ガイダンス》を習得する。 ・《ガイディング・ボルト》を(準備リストとは別枠で)習得する。 ・《ガイディング・ボルト》は呪文スロットを消費せずに「習熟ボーナス」回だけ使うこともでき、大休憩を終える度に全回復する。 ■星座形態 "自然の化身"の回数を消費して3種類の"星座形態"から1つに変身できる。変身中は周囲10ftを"明るく"、その外側10ftを"薄暗く"照らす。 変身は10分経過、任意のタイミングで解除、無力状態になる、死亡する、星座形態を再使用すると、終了する。 《聖杯座》 呪文スロットを使ってhpを回復する呪文を発動する度、追加で任意の対象1体のhpを「1d8+【判断力】修正値」回復できる。 《弓使い座》 変身時、またはボーナスアクションを消費することで、60ft内の対象1体に遠隔呪文攻撃できる。ヒット時、「1d8+【判断力】修正値」の[光輝]ダメージを与える。 《ドラゴン座》 【知力】セーヴ、【判断力】セーヴ、精神集中を維持するための【耐久力】セーヴをする際、d20の出目9以下を10に変更できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
メンディング
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
エンタングル
フェアリー・ファイアー
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーン・ビーム
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード