変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/14 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権 動機:9.熱狂 ある日、神の使いが君の夢に現れ、ゼンドリックに向かうよう告げた。 君は雷に打たれたかのように運命を感じ、使命感に駆り立てられゼンドリックを目指した。 この上位存在は何者か。はたして本物の神なのか。保証はどこにもない。 そして君の使命とは何か。何をするためにゼンドリックを訪れるよう告げられたのか。 真実がどこにあるかは実際に自分の目で確かめるしかない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・親切で気前がよく民衆に人気がある。 ・私は不潔なのが嫌いだ。安宿になんて死んでも泊まるものか。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。(善)
関わり深いもの BONDS
下々の者から英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
サイアリ西部国境付近で暮らしていたため難を逃れたサイアリ男爵家生き残りの少女。"悲嘆の日"の際に辛うじて持ち出せた資産はニュー・サイアリ難民キャンプの支援に使い、現在はメイジライトとして生計を立てていた。 そんなある日、不思議な夢を見て……目を覚ませばソーサラーとして身体に魔力が滾っていた。夢に現れた神の御使に告げられた『ゼンドリックへ向かえ』、天啓である。財宝と伝承知識が眠るゼンドリック大陸で冒険を成功させれば、各地に散った同胞たちの生活を楽にし、未来への希望を与えられる。そう信じて、荷物をまとめて海を越えるべく港を目指し駆け出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装鎧 武器:単純武器 道具:楽器(ライア) 言語:共通語、巨人語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ○技能の達人 【判断力】+1、<看破>に習熟、<説得>の習熟強化 ■ソーサラーの特徴 ○呪文発動【魅】 ○魔力の起源:神の魂 ○神の魔法(善) ○神々の恩寵 ○魔力の源泉(5点/大休憩) ○呪文修正: 呪文高速化、呪文二重化 ○能力値成長: 魅+2 ○魔力の導き ○治癒呪文強化 ■ウォーロックの特徴 ○この世ならぬ契約相手(セレスチャル) ○契約による魔術 ○癒しの光(4d6/大休憩) ○妖術 ・苦悶の怪光線 ・ルーンの守り人の目 ○契約の恩恵(護符の契約)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*スペア・ザ・ダイイング
*ファイアーボルト
*フロストバイト
*プレスティディジテイション
*エルドリッチ・ブラスト
*マイナー・イリュージョン
*マインド・スリヴァー
*セイクリッド・フレイム(契約)
*ライト(契約)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヒーリング・ワード(神の魔法)
*スリープ
*マジック・ミサイル
*ガイディング・ボルト
*キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シャター
*スピリチュアル・ウェポン
*ミラー・イメージ
*レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヘイスト
*マス・ヒーリング・ワード
*ファイアボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード