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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/16 15:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトクロスボウ 射程80フィート(16マス)まで/【不利】320フィート(54マス)まで。
背景 BACK GROUND
考古学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)面白いパズルや謎解きが大好きだ。 (2)死人のものを盗むのに一片のためらいもない
尊ぶもの IDEALS
スリル中毒:死のあぎとからギリギリで逃れるのは何よりぞくぞくする。(混沌)
関わり深いもの BONDS
子供の頃からひとつの失われた都市の物語を聞いて育った。その都を見出し 、秘密を探り、歴史に名を残したい。
弱味 FLAWS
右に行くか左に行くか迷ったら必ず左に行く。
その他設定など
《瑪瑙探し》のレゲル(レーゲルベリリウス・リルカイッシュ)の兄(故人) -------- 【探検家】:我が一族には悪評がつきまとっている。この汚名は私が晴らしてみせる。 【ファイター】:私は軍に入隊し、集団戦について学んだ。 【重要なできごと/悲劇】:友人の一人と決裂し、その人物は今や私の敵となった。 --------
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧習熟】:すべての鎧、盾 【武器習熟】:軍用武器、単純武器 【道具習熟】:地図作成道具 【言語】:共通語、竜語、アクロ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴:歴史知識】 廃墟やダンジョンに入った時、その本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフかエルフかヒューマンかユアンティかその他の既知の種族かを見て取ることができる。加えて100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる。 【サイオニック意思伝達】 30フィート(9m/6マス)以内で、リゲルから見える任意のクリーチャーにテレパシーでメッセージを送ることができる。相手は1つ以上の言語を理解している必要がある。 【ブレス攻撃】 15フィート(4.5m/3マス)の円錐形。【敏】セーヴ:12。失敗したら1D10[死霊]ダメージ。成功したら半分(端数切捨) 【ダメージ抵抗】[死霊]ダメージは半減(端数切捨) 【底力】:1回のボーナスアクションで「1d10+ファイターレベル」ヒットポイントを回復できる。小休憩または大休憩で回復 【戦闘スタイル】:防御。鎧を着ているのならACに+1のボーナスを得る。 【怒涛のアクション】:(1/休憩) 【超常捜査】:アイデンティファイとディテクト・マジックを儀式発動できる。 【弱点推測】:ボーナスアクションを使って、ターンの終了時までに武器ダメージロールに知力修正値か判断力修正値のどちらか高い方(最低+1)を足すことができる。 この時に武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えたなら、そのクリーチャーの特徴「アクション」「感覚」「ダメージ脆弱性」「抵抗」「完全耐性」のどれか1つを知る。 そのクリーチャーの精神集中維持は不利となる。3回/大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード