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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/20 20:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 信仰熱きものの保護 寺社において無料で世話や治療を受けられる等
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1スパゲッティ様を信仰しており、常にその人物の行いや模範に倣う
尊ぶもの IDEALS
5私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
6敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文章を私は探し出し守ろうとしている
弱味 FLAWS
6いったん目標を決めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
ラーメン 【新人達の大冒険!】 50GP 4チェックポイント 【百薬の長】 4チェックポイント [激闘!湖の主!]4チェック 35GP/人 フランクリン・ルーズベルトのコネ 時空のダンジョン:20230226 60gp/人、3チェックポイント 時空のダンジョン 20gp/人、3pt
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇マウンテンドワーフの特徴 軽装鎧、中装鎧、石工道具 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー ●侍祭 看破、宗教 深淵語、水界語 △バーバリアン 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器 運動、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇マウンテンドワーフの特徴 暗視60ft 移動25ft ドワーフの毒耐性 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】歴史判定は習熟があるものとし、さらに習熟ボーナスの2倍を加算する ●侍祭 信仰熱きものの保護 寺社において無料で世話や治療を受けられる等 △バーバリアン 激怒:4回、ダメージ+3 鎧わぬ守り:10+敏捷+耐久=16 捨て身攻撃 危険察知 能力値上昇4Lv:筋力+1、耐久+1 追加攻撃 高速移動 野生の直感 能力値上昇8Lv:大業物の使い手 荒々しきクリティカル ▲守護祖霊の道 守護祖霊 3レベルでこの道を選んだ時から、君が激怒に入ると幽霊めいた戦士たちが現れるようになる。激怒中の君の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士たちの目標になり、この戦士たちに攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で(君の次のターンが来ていなくとも) 終了する。 祖霊の盾 6レベル以降、君を守る祖霊たちは君が守るべき相手に超自然の加護を授けてくれる。君の激怒中に、君が見ることのできる9m (30フィート) 以内のクリーチャー (君自身を除く)がダメージを受けた時、君は自分の リアクションを使用してそのダメージを2d6だけ減らすことができる。 君のバーバリアン・レベルが特定の値に達するたび、減らせるダメー ジは以下のように増える: 10レベルで3d6、14レベルで4d6。 祖霊の助言 10レベルの時点で、君は祖霊たちに助言を求める能力を得る。ルール的に言うと、君は呪文スロットも物質要素も必要なしにオーギュリまたはクレアヴォイアンスを発動できる。こうして発動したクレアヴォイアンスは普段のように球形のセンサーを作るのでなく、選んだ地点に1柱の不可視の祖霊を召喚する。この特徴による呪文に関して、君の呪文発動能力値は 【判断力】である。 この特徴によっていずれかの呪文を発動すると、この特徴は君が小休 憩または大休憩を終えるまで使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード