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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/19 15:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士: 技能習熟:<運動><威圧> 道具習熟:ゲーム道具1種、乗り物 装備:階級章、倒した敵の記念品、ゲーム用カード、普通の服、ベルトポーチ+10gp 兵士種類:騎兵 特徴:軍の階級 軍のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 能力値上昇:全能力値+1 移動速度:30 言語:共通語、エルフ語 ■クラス特徴:ファイター ・習熟: 鎧:全ての盾・鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:- セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】 技能:<生存><知覚> ・戦闘スタイル 防御:鎧着用時AC+1 ・底力 1度のみ、ボーナスアクションで「1d10+ファイターレベル」点のHP回復 小休憩・大休憩で回数復活。 ・怒涛のアクション 1度のみ、通常のアクションに追加で1回のアクション。 小休憩・大休憩で回数復活。 ・戦士の類型 バトル・マスターを選択 ・能力値上昇 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取る度、2回攻撃が行える ■バトル・マスター ・卓越の戦士 戦技: @プレシジョン・アタック 1体のクリーチャーへの武器攻撃時、戦技ダイスを1個消費し、出目をロールに加算。攻撃ロールの前後どちらでも使用可能。 Aスウィーピング・アタック 近接武器攻撃ヒット時、戦技ダイスを1個消費し、元の目標から5ft以内の別の対象も巻き込める。 攻撃ロールの結果が2体目にもヒットする場合、戦技ダイスの目に等しいダメージ。(ダメージ種別は同一) Bディストラクティング・ストライク 武器攻撃ヒット時に戦技ダイス1個消費し、その攻撃のダメージロールに戦技ダイスを加算する。さらに同じ目標に対し他のクリーチャーが行う、次の1回の攻撃ロールには有利がつく。 戦技ダイス:4つ取得。 小休憩・大休憩で復活。 戦技セーヴィング・スロー:8+習熟ボーナス+【筋力】または【敏捷】修正値 ・戦人のたしなみ 任意の一種類の職人道具に習熟 ・ ■クラス装備品 チェイン・メイル、ロングソード、シールド、ライトクロスボウ+ボルト20、地下探検家パック ■マジックアイテム ・ロングソード+1 ■購入品 スプリント(200gp) ポーション・オヴ・ヒーリング(50gp)*2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード