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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/20 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
下々の民から英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない
その他設定など
創造のマーク氏族、カニス氏族の生まれだが、お家の貴族ががった暮らしや製造業には嫌気がさしており一人家を飛び出し身分を隠し冒険者として旅をしていた。 仲間もでき、安定してきたときに氏族のものが自分を探していることに気づきもっと遠くへ行くことを願い、別の次元界への冒険のカギを求め始める。長い冒険の果てついに手に入れた異界への魔導書を開きついにこの者は自由を得たのだ。 自由を求める子供っぽい性格。昔家で読んだ英雄譚に憧れており、今の戦い方もそれに起因している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、 習熟:ダガ―、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、レイピア 軽装鎧 盗賊道具、チェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎種族特徴 技術者の直感:君が【知力】〈魔法学〉または職人道具を用いた能力値判定を行う際、1d4をロールして出た目を能力値判定に加えることができる。 物作りの天性:君が選んだ1種類の職人道具に習熟する;盗賊道具 魔法鍛冶屋:君は初級呪文のメンディングを所得する。また君はこの特徴によりマジック・ウェポンを発動できる。こうして発動した呪文は精神集中が不要であり、持続時間は1時間である。この呪文を一度発動すると君が大休憩を終えるまで、この特徴でこの呪文を発動できなくなる。この呪文に関しての発動能力値は【知力】である。 マーク呪文:呪文を発動できるならいくつかの呪文を発動クラスの呪文リストに加える。 ◎クラス特徴 呪文発動:ウィザードは強い 秘術回復:1日1回小休憩を終えたとき、呪文スロットを(ウィザードlvの半分)以下でなければならない。 戦と歌の修行:軽装鎧と任意の1種類の片手近接武器に習熟する。また〈芸能〉にも習熟する。 刃の歌:ボーナス・アクションとして刃の歌を開始する。それは1分間持続する。その間、近接攻撃者として以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値を加える ・移動速度が10フィート増加する ・【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る ・精神集中を維持するためのロールに【知力】修正値を加える この効果は(1)無力状態になる(2)中層鎧、重装鎧、盾を装備する(3)1つの武器を両手で扱う、のいづれかを満たすと解除される。 この特徴は習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩で使用回数は回復する。 追加攻撃:2回の攻撃を1回のアクションとして行える。またこの2回の攻撃のうち1回を初級呪文の発動に使うこともできる。 ◎特技 セーヴ習熟(敏捷力):敏捷力+1 セーヴに習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング(マーク)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン(マーク)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード