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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/05 01:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
真なる中立
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
デント
弱味 FLAWS
真なる中立であること 大事な選択はデントにゆだねる
その他設定など
ちょっと語尾は伸ばし気味
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器: 防具: 道具: 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○暗視 ○不定形の肉体構造 ・君は幅5ft以上の場所なら無理やり入り込む必要なく通過できる。幅2ft以上の場所なら無理やり入り込むことができる。 ○水陸両用 ・空気を呼吸することも水を呼吸することもできる ○ノーリの化学 ・〈医術〉または〈自然〉に習熟する ・調理道具、薬草師道具、錬金術用品のどれかに習熟する ○ノーリの装備 ・サイズが中型のクリーチャーと同じ武器を使う ・脚がないため脚装備ができない ○腕の出し入れ ・腕を体に吸収したり出したりすることができる。本数を変更できるのは1日1回まで。 ○モトルド・ノーリ ・【判断力】値が2、【耐久力】値が1上昇する ○素早い蛇行 ・移動速度が30ftになる ○多刀流 ・ボーナスアクションを使って二刀流を実行するとき、二刀流によって得られる攻撃に不利を選択できる。そうしたならば、 @まだ使用していない3本目の武器で攻撃することができる。 Aまだ使用していない2本の手で3本目と4本目の武器で攻撃を行えるが、不利になる。これらの攻撃に+の能力修正値を加算できない ・君は、3本以上の手で2本以上の近接武器を使用しているなら、君にヒットしようとする1回の近接攻撃をリアクションを用いて受け流そうと試みることができる。君はその攻撃に対してACに2を足せる。 ○底力 ○怒涛のアクション ○3本腕戦闘 ・1度に2本武器を抜くか、両手武器1つを抜いたりしまったりできる ・2刀流使用時には、攻撃アクションによって1本または2本の手で使用しているどんな武器で攻撃を行ったときも、その後にボーナスアクションで軽武器で一回の攻撃を行える ・2つの軽武器である近接武器で二刀流使用時には3本目の腕に持った3つ目の軽武器である近接武器で3回目の攻撃を行える。3回目の攻撃に能力修正値を足すことはできない。 ○4本腕戦闘 ・君はリアクションで機械攻撃を行ってミスしたなら、そのターンの終了時にリアクションの使用回数を回復する。回復したリアクションは武器による機会攻撃にしかしようできず、しかもそお機会攻撃は”君が以前の君のターンの終了時依頼機会攻撃を行っていない武器”で行わなければならない。 ・二刀流使用時には、攻撃アクションによって1本または2本の手で使用しているどんな武器で攻撃を行ったときも、その阿蘇にボーナスアクションとして1本または2本の手で使用しているどんな武器でも1回の攻撃を行える。 ・”軽武器”である近接武器のみを複数使用しているとき、ボーナスアクションとしてに楊柳の攻撃を行うなら、2本目と3本目と4本目の腕に持った”軽武器”である近接武器により、それぞれ1回ずつ攻撃を行える。3本目と4本目の腕による攻撃に能力値修正値を足すことはできない。 ▼ミステリーウォリアー ○超常捜査 ・アイデンティファイとディテクトマジックを発動する能力 ○弱点推測 ボーナスアクションを用いて、現在のターン終了時まで武器ダメージ・ロールに君の【知力】修正値か【判断力】修正値を足すことができる。この期間中にクリーチャーにヒットを与えたなら、きみはそのクリーチャーの特徴、アクション、感覚、ダメージ脆弱性、抵抗、完全耐性のどれか1つを知る。 この効果はクリーチャーをまごつかせる、3回までです。 ○4本腕 ・【耐久力】セーヴィングスローに不利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード