変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/16 12:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 従者:君は3名の従者から奉仕を受けている。従者はいずれも一般人であり、従属であるかもしれないし、家令であるかもしれない。従者は皆一般人であり、戦うことも、危険な場所へついていくこともしないが、手紙を届けたり、食事や身の回りの世話をしてくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
任意
尊ぶもの IDEALS
任意
関わり深いもの BONDS
任意
弱味 FLAWS
任意
その他設定など
任意
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:チェス 技能:〈知覚〉〈軽業〉 言語:共通語、グラスランナー語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 【移動速度】グラスランナーの基本移動速度は25フィートである。 【暗視(60フィート)】君は暗いなかでの生活に慣れており、君は”薄暗い”光の中では60フィートまで昼間と変わらずに見通せる。暗闇の中でも物を見ることができるが、白黒の濃淡のみでしか見えない。 【グラスランナーの魔法耐性】魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】のセーヴィングスローには有利を得る。 【言語】グラスランナー語の読み書きができる。文字はドワーフ文字を用いる。 【能力値上昇】【敏捷力】+1、【知力】+2を得る。 【生来の幻術使い】初級呪文として【マイナー・イリュージョン】を習得している。 【小動物との会話】音を出して身振り手振りでサイズ分類が”小型”以下のクリーチャーと単純な概念を伝えあることができる。グラスランナーは自然を愛し、愛される存在である。望むなら君はリス、穴熊、ウサギ、もぐら、キツツキをペットして得る。ゲーム的な意味はない。 ◆クラス特徴 【戦闘スタイル(弓術)】遠隔武器の攻撃ロールに+2を得る。 【底力】君はボーナスアクションを用いて、(1d10+君のファイターレベル)だけHPを回復する。この特徴はひとたび使用したなら小休憩か大休憩を終了するまで使用することはできない。 【怒涛のアクション】君は追加でもうT回のアクションを行える。この特徴はひとたび使用したなら小休憩か大休憩を終了するまで使用することはできない。 【戦士の類型(エルドリッチナイト)】 君は秘術戦士の技を身につけ、丹念に研究された秘術と武技を使いこなす。秘術はもっぱら力術と防御術であり、戦士としての対応力を幅を底上げする。 【武器との絆(ショートボウ、ショートソード)】君は自分と武器を繋ぐ魔法的な絆を作り上げる。この儀式を執り行うにはT時間(小休憩)を要する。ひとたび、君が武器と絆を結んだなら、君は「無力状態」にならない限り、武器を落とすことはない。その武器が同じ次元界に存在する限り、ボーナスアクションでその武器を呼び出すことができる。その武器はたちまちに君の手中へと現れるのだ。 君は最大で二つまでの武器と絆を結べるが、T回のボーナスアクションで呼び出せる武器は一つまでだ。3つ目の武器と絆を結ぶ場合、従来の2つの武器との絆のいずれかを断ち切る必要がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
アシッド・スプラッシュ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
サンダー・ウェイブ
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード