変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/12 20:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
二回攻撃 1ターン目は3回攻撃+1d8
背景 BACK GROUND
犯罪者(スリ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
敵対的な種族として知られるブリーワグであるため、一般的な種族に嫌われがち 同種には嫌われ、野性的な暮らしを嫌って街に入ろうとするがそこの住人にも迫害されて生きてきた。 仕方がない、と割り切っており、本人はマイペース。隠密が得意で、音もなくクロスボウで仕留められるため、「その気になればいつでも殺せるからな」と思っているからかもしれない。敵対しなければ温厚で、無益な殺生は好まない。
尊ぶもの IDEALS
水気
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
乾燥に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒 暗視 90フィート エルフ+グルーム 敏捷+2 判断+1 鋭敏感覚 知覚習熟 フェイの血筋 魅了抵抗(セーブ有利) 不眠 トランス 睡眠が不要 睡眠時間半分 言語 共通語 軽武器習熟 自然隠れ 茂み 豪雨 霧 降雪など軽微の遮蔽でも隠密を試みられる グルームストーカーの魔法 ディスガイズセルフとロープトリックが使える 恐るべき奇襲 1ターン目、歩行速度+10フィート+追加攻撃+武器タイプの1d8ダメージ イニシアチブロールに判断力修正値を加える 影見通す目 暗視+暗視の敵から暗闇状態で見えない クロスボウの達人 能力値増加:【敏捷力】が 1 増加する。(最大 20 まで) クロスボウの装填の特性を無視する。 近接射撃: 敵から 5 フィート以内にいる場合、クロスボウの攻撃ロールに不利が生じない。 二刀流クロスボウ:軽武器の追加攻撃時に、軽武器のクロスボウで攻撃した場合、その追加攻撃のダメージに自分の能力修正を加えることができる。 得意な敵 ブリーワグとオーク 生存の追跡判定、思い出す知力判定に有利 自然探検家 草原が得意 知力判断力の習熟ボーナスが2倍 移動困難地形の影響を受けない 道に迷わない 食糧確保などでも警戒状態維持 隠密を行いつつ通常速度で動ける 戦闘スタイル 弓術 攻撃ロールに+2 呪文セーヴ 8+習熟+判断修正 野生の感知力 アクションを使用して1.5km以内にクリーチャーがいるかわかる(位置は特定できない) 追加攻撃 ブーツオブエルブンカインド 隠密有利、足音なし
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズセルフ
ロープトリック
アニマルフレンドシップ
ハンターズマーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスウィズアウトトレイス
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィンドウォール
ライトニングアロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード