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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/16 17:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目が出たら再ロールできる ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る すり抜け 自身よりサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる 二度目の正直 1回/小休憩 敵の攻撃がヒットした際、再ロールさせる。 毒耐性・毒ダメージに抵抗 武術 ・素手、モンク武器の攻撃ロールは敏捷力を使用できる ・素手、モンク武器のダメージは1d6 ・素手、モンク武器で攻撃した場合、ボーナスアクションで素手攻撃を行える 気 9/小休憩 ▼連打 気1点 攻撃アクション後気を消費するとボーナスアクションで素手攻撃を2回行える ▼護身 気1点 自分のターンに1回、ボーナスアクションとして回避アクションを行える ▼疾風足 気1点 ボーナスアクションとして離脱か早足アクションを行え、そのターン内は跳躍距離が2倍になる ▽気の追撃 自分のターンに気を1点以上消費した場合、そのターン中ボーナスアクションとして素手かモンク武器で1回攻撃が可能 ▽高速治癒 1回のアクションとして気を2点消費すると武術ダイスを1つロールでき、その結果+習熟ボーナス点ヒットポイントを回復する ▽一撃必中 攻撃ロールがミスした時、1〜3点の気を消費しその2倍ボーナスを加えることができる ▽朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時に気を1点消費、相手は耐久力セーヴを行い失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態になる 矢止め ・遠隔武器攻撃がヒットした際リアクションでダメージを1d10+敏捷力修正値+モンクレベル点減少する ・ダメージを0点以下にした場合気を1点消費すると撃ち返すことができる 追加攻撃 2回攻撃 気の打撃 素手攻撃が魔法武器扱いになる 身かわし 敏捷力セーヴに成功すればダメージを半減できるような効果にさらされた際、成功するとノーダメージ、失敗してもダメージ半減 不動心 アクションを使用すると自身が受けている魅了・恐怖を終了させる 竜息 3回/大休憩/もしくは気2点を消費で1回 20フィートの円錐か30フィート幅5フィートの直線状にブレスを吐く 対称は敏捷セーブを行い失敗すると武術ダイス2つ分の酸・電撃・毒・火・冷気ダメージ ひろがる翼 3回/大休憩/ターン内有効 疾風足使用時に歩行移動速度分飛行できる
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 書道道具 変装道具 盗賊用具 竜語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り AC=10+敏捷力修正値+判断力修正値 運足法 鎧を着ておらず盾を装備していない場合移動距離が15フィート増加する 9レベル以降、液体や垂直の壁を沈んだり落下することなく移動できるようになる(ただし自分のターン内) 浮身 落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベル×5点減少する 竜の門弟 ・竜の威風 失敗を成功にした場合大休憩/1回 威圧・説得判定に失敗した時再ロールできる ・竜拳 素手ダメージの種別を酸・電撃・毒・火・冷気のいずれかに変更できる ・竜舌 竜語及び1つの言語に習熟する モンク武器追加 小休憩毎、一つの武器をモンク武器に指定できる ・単純武器か軍用武器 ・習熟している ・重武器でも特殊でもない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード