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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 05:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ショートボウ 射程:80フィート(16マス)/320フィート(54マス、不利) ※ダガー 射程:20フィート(4マス)/80フィート(16マス、不利)
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)新しい土地では決まって周囲に目を配り金目の物や物を隠せる場所の目星をつける。 (2)事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。(悪竜「”狼煙の”ロアヴァス」に父祖の形見を奪われた。)
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時、すぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
【異邦人になった理由】 【モンクになった理由】
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:軽装鎧 ●武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ●道具:盗賊道具、ドラゴン・チェス、 ライア(竪琴/弦楽器)、ドラム(打楽器)、フルート(横笛/管楽器) ●言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特徴】:注目の的(異邦人) 興味関心を刺激して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる(貴人や学者や豪商が故郷の話を聞きたがる)。 ●暗視:60フィート(と同様に見通せる。同じ範囲内の《暗闇》を《薄暗い》と同様に軽度の隠蔽(知覚「不利」)で見通せる。 ●地獄の抵抗力:[火]ダメージは半減(端数切捨て) ●地獄の血の遺産:【翼】へ変更(『ソードコースト冒険者ガイド』p113左段)飛行速度30フィート(6マス) 【武術】:ボーナスアクションで素手武器攻撃。 【運足法】:鎧も盾も使用していないときは移動速度15フィート(3マス)増加。自分のターンの間、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できる。 【気】:気ポイント7点。小休憩・大休憩で回復。気に対するセーヴ難易度:13 連打:気ポイントを1点消費でボーナスアクションでさらに素手攻撃を+1回。 護身:気ポントを1点使うとボーナスアクションで回避アクション(相手の攻撃は不利) 疾風足:気ポイントを1点使うとボーナスアクションで「離脱」か[早足]。跳躍距離2倍。 【矢止め】:遠隔武器攻撃があたったら、リアクションでダメージを減らせる。[1d10+14]これによってダメージが0になった場合、気ポイント1点を消費すれば、モンク武器として遠隔攻撃を行える。射程は20フィート(4マス)/60フィート(12マス/不利) 【影の術】:気ポイント2点消費 物質要素なしで1回のアクション サイレンス(音消しの術) ダークビジョン(猫目の術) ダークネス(闇隠れの術) パス・ウィズアウトトレイス(霧隠れの術) マイナー・イリュージョン(目くらましの術) 【浮身】:落下時にリアクションを用いれば受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)だけ減らせる。(現在:35点減少可能) 【追加攻撃】:攻撃アクション時。2回攻撃可能 【朦朧撃】:気ポイント1点消費。耐久力セーヴ:13.失敗すると次のハヤテの番の終了時まで朦朧状態。 【”気”打撃】:素手攻撃は魔法のものと見なされる。 【影渡り】:薄暗い光の中や暗闇の中にいるとき、ボーナスアクションで60フィート以内の薄暗い光の中か暗闇の中の何も占められていない場所に瞬間移動でき、ターン終了までに行う最初の1回の攻撃に有利を得る。 【身かわし】:敏捷力セーヴに成功すれば半分の効果のもに関しては、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージ。 【不動心】:自分のアクションを用いて、自分が受けている魅了状態や恐怖状態をもたらす効果1つを終了できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ【生得】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード