変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/12 18:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目が出たら再ロールできる ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る すり抜け 自身よりサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる 二度目の正直 1回/小休憩 敵の攻撃がヒットした際、再ロールさせる。 聖邪感知 3回(1+魅力)/大休憩 アクションで60ft以内のフィーンド・セレスチャル・アンデッドの位置を把握できる 癒し手 パラディンレベル×5点プール/大休憩 アクションを使い、1体のクリーチャーのhpをプールに残っている点数まで回復できる 戦闘スタイル:護衛 見えている敵が自身の5ft以内の味方を攻撃したとき、リアクションを用いてその攻撃を不利にすることができる。盾装備必須 神聖なる一撃 攻撃ヒット時、呪文スロットを消費 スロットレベル1で2d8、2レベル以降+1d8上昇する アンデッド・フィーンドには+1d8追加 神性伝導 1回/小休憩 ・敵排斥 1アクションを使用し60フィート以内のクリーチャーを指定、判断力セーヴを行わせ失敗すると1分間かダメージを受けるまで恐怖状態にし、移動速度を0にする 成功すると移動速度が半減する ・滅札の宣言 ボーナスアクションを使用し、10フィート以内にいて見えるクリーチャーを指定、1分間経過するかそのクリーチャーのhpが0になるか気絶するまでそのクリーチャーに対する攻撃が有利になる 追加攻撃 1攻撃アクションで2回攻撃を行うことができる 防護のオーラ 10フィート以内の味方のセーヴィングスローに魅力修正値ボーナスを付ける 執拗な復讐者 機会攻撃でヒットを与えると同一リアクションの一部として移動速度の半分で移動できる
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 地図作成用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
毒耐性・毒ダメージに抵抗 呪文習得数 パラLVの半分+魅力修正値 戦闘スタイル:片手武器 二刀流でなければダメージ+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(復讐)
ベイン(復讐)
キュアウーンズ
ヒロイズム
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパースン(復讐)
ミスティ・ステップ(復讐)
レッサーレストレーション
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリットシュラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード