変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/08 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
明日は明日の風が吹く、物事を深く考えない。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
いつか見た絵に描かれていた美しい風景が忘れられず、追い求めている
弱味 FLAWS
難しい話が始まると寝てしまう
その他設定など
ドナウナ・リターイはとあるシーエルフの集落に生まれた。 雪のように白い肌と蒼く澄んだ水色の瞳はその集落に住むすべての女性を虜にし、「雪海のアクアマリン」と呼ばれ、モテモテな順風満帆な人生を歩んでいた。 そう、蔵の中に秘蔵されていた一冊の本を見るまでは______。 それは、ダークエルフに関する伝説が書かれた伝記であった。 「ダークエルフ、カッコいい…」 これが彼の人生の分岐点であった。 それから彼は髪を脱色し、肌を黒く焼き、自らをドナウと名乗り始めた。 親からは泣きながら止められ、女の子からも避けられるようになったが、彼は気にしない。 「フッ、これがドナウの運命か」 いつかドナウに会うため、彼らの仲間になるため、ドナウナは今日も旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ後 水界語 地下共通語 軽装鎧 スピア トライデント ライト・クロスボウ ネット 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 盗賊道具 地図作成道具 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋 トランス 海の子 水泳移動速度30ftを持ち、水中でも空気中でも呼吸できる。 海の友 音を出し身振りをすることで、水泳移動速度を持つ”野獣”との間で単純な概念を伝え合うことができる。 習熟強化 盗賊道具、知覚 急所攻撃 2d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグの類型:シーフ 器用な指先、屋根渡り 旅慣れ これまで訪れたことのない集落や都市においても、宿泊や食事、物品の取引についての交渉をするのに適切な施設や人物の場所を(それらが存在するのであれば)すぐに見つけ出すことができる。あくまでも見つけ出すことができるだけであり、適正レートでの取引が可能か、その共同体において君や君の仲間が受け入れられるかどうかはGMが判断する。 泥棒パック(16gp): 背負い袋 小さな金属球1,000個入りの袋 10フィートの細ひも ベル ろうそく5本 かなてこ 金鎚 ピトン10本 覆い付きランタン 油2ビン 保存食5日分 ほくち箱 水袋 加えて背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード