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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/19 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行ファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって、一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
〇信仰神:バハムート(戦、生命) 英才教育のため、知識だけはあるものの見かけよい事だけやっていたため、騎士としての実力はあるがあらゆることで失敗し、一族を失望させている。成人をきっかけになんとか自分を認めさせる決意をもつ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具1種類 @ 言語:共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハイエルフ 〇追加攻撃 5Lv以降、自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではあく2回攻撃を行えるようになる。 〇暗視 薄暗い光を明るい光の中のように見える。 また、暗闇を薄暗い光の中のように見通せるが色はわからない。 〇鋭敏感覚 〈知覚〉習熟 〇フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 出自:貴族 〇貴族の特権 ※ PHB129ページ参照 クラス:パラディン 〇聖邪感知(4回/大休憩) 1回アクションで、60ft.以内の完全遮蔽で隠れているわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンド、呪文などにより聖別または冒涜された場所や物品の位置を知る。 〇癒しの手(Lvx5hp/大休憩) 1回アクションで、任意のポイントを使い接触した目標のhpを回復できる。 また、5hp分を消費することで、他目標の病気1つの治療や毒1つの中和ができる。 この特徴はアンデッドおよび人造には効果がない。 〇戦闘スタイル:護衛 自分から5フィート以内のクリーチャーが攻撃された場合、その攻撃ロールを不利にできる。ただし、盾を装備していなければならない。 〇神聖なる一撃 近接武器攻撃がヒットしたとき、呪文スロットを1つ消費して+2d8[光輝]の追加ダメージを与えることができる。追加ダメージは消費する呪文スロットのレベルが1高くなるごとに+1d8され、最大で5d8。目標がアンデッドまたはフィーンドならさらに+1d8。 〇健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 〇聖なる誓い:献身の誓い 〇誓いの呪文(Lv.3) 〇神性伝導(1回/休憩) ・武器聖別 1回のアクションを使用し、手にした武器を聖別する。1分間、その武器は魔法の武器となり、攻撃ロールにに魅修正値のボーナス。 ・不浄者退散 1回のアクションを使用し、30ft以内のフィーンド、アンデッドに判セーヴを行わせる。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで"退散"する。 〇強運 3点の強運点を持っている。攻撃ロール、能力値判定、セーヴの際に幸運点1点消費につき追加で1d20をロールでき、好きなほうを結果として選べる。 また、攻撃を受けた際に幸運点を消費し、1d20をロールし、相手の出目と好きなほうを結果として適用できる。 幸運点は大休憩で回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション(知力)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード