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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/26 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
会計 初期資金 125gp 6500Exp レザーアーマー売却 +5gp スタテッドレザー購入 -45gp クロスボウボルト40本購入 -2gp 巻物入れ購入 -1gp #01 雪山神殿の奪還 +50gp +6000Exp アロー -6本 ボルト -9本 アロー20本購入 -1gp
背景 BACK GROUND
『ギルドの職人』 技能習熟:看破、説得 道具習熟:木彫道具 言語:ドワーフ語 装備:選択した一種類の職人道具、ギルド発行の紹介状、旅人の服、ベルトポーチ(15gp入り) 特徴:ギルド員 君はギルド所属員であり、そのギルドの利益に授かる事が出来る。 ギルドのある街などでは、飲食物や宿泊先を得る事が可能かも知れず、またそれ以外の協力を期待できるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
弓師ギルドに所属する弓と弩の職人。 クロスボウの魅力に憑りつかれ、作った得物をかついでは森に分け入る冒険者となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:木彫道具 【言語】 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマンの選択ルール適用 選択能力値:敏捷、耐久力 任意技能:生存 任意特技:クロスボウの達人 選択言語:エルフ語 ・ファイター習熟 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 選択技能:軽業、知覚 ・ファイター初期装備 レザーアーマー、ロングボウ、アロー20本 ハンドクロスボウ*1、ヘヴィクロスボウ*1 ライトクロスボウ*1、ボルト20本 探検家パック 5d4*10gp → 110gp ・クロスボウの達人 @クロスボウを習熟している場合『装填』の特性を無視出来る。 A敵対的なクリーチャから5フィート以内でも、遠隔攻撃に不利を得ない。 B攻撃アクションを行い片手の武器で攻撃を行う場合、ボーナスアクションでハンドクロスボウによる攻撃が出来る。 ファイターLv1 ・戦闘スタイル 弓術:遠隔武器の攻撃ロールに+2 ・底力 自分自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のHPを回復できる。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ファイターLv2 ・怒涛のアクション 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えて、更に追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴は一度使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 ファイターLv3 ・チャンピオン選択 ・クリティカル率上昇(19〜20) ファイターLv4 ・敏捷+2(17→19) ファイターLv5 ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード