変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/08 18:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
陸の野獣(中型・野獣) AC:13+2 HP:5+15(ヒットダイス:3d8) 移動距離:12m(40ft),登攀12m(40ft) 【筋力】 :14(+2) 【敏捷力】:14(+2) 【耐久力】:15(+2) 【知力】 :8(-1) 【判断力】:14(+2) 【魅力】 :11(+0) 感覚:暗視18m(60ft),受動<知覚>12 言語:君の話す全ての言語を理解する 原始の絆:この野獣が行うあらゆる能力比判定及びセーヴに君の習熟ボーナス(+2)を加えることができる。 突撃:ある目標にまっすぐ6m(20ft)以上移動し、かつ移動したのと同じターン中にその目標に暴れる攻撃をヒットさせたなら、その攻撃の目標は追加の1d6[斬撃]ダメージを受ける。目標がクリーチャーなら、目標はさらに君の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】セーヴを行わなければならず、失敗すると布施状態になる。 暴れる:攻撃ボーナスは君の呪文攻撃に等しい、間合い1.5m(5ft)、目標一つ。 ヒット:1d8+2+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:巡礼 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 4:自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
1:変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
2:私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
1:穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
6.義理人情 最近アイスウィンド・デイルで死んだり行方不明になったりした人々の中に、君と親しくしていた者がいた。君は友がいかなる運命を辿ったかを突き止めるべく、北へ行く隊商に同行してブリン・シャンダーに旅立った。 ---------------------------------- 荒涼高地の西、森の王メランドラッハが治める霧森に生まれ育つ。 自らを育んだ自然を愛しており、一族と同じようにリリフェイン・ローラシルを信仰するようになった。 自然の中でも、1日の終わりを告げる夕日に特に惹かれており、夕方になると誰に告げる事も無く夕日を眺めに行く。 様々な自然と景色、夕日を見る為に巡礼の旅に出る。 旅の途中、かつてリュートの手ほどきをしてくれたドワーフでバードの酒飲み友達がアイスウィンド・デイルで消息を絶ったと聞き、現地に赴いた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:リュート 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
----種族・背景---- 〇エルフ(ウッドエルフ) ・能力値上昇:【敏捷力】+2【判断力】+1 ・移動速度:35ft ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:<知覚> ・フェイの血筋 ・トランス ・言語:共通語・エルフ語 ・エルフの武器訓練 ・自然隠れ 〇辺境育ち ・技能習熟:<運動><生存> ・道具習熟:リュート ・言語:ドワーフ語 ----クラス---- 〇レンジャー ・技能習熟:<隠密><自然><動物使い> ・得意な敵→得意な仇敵(2回/大休憩) ・自然探検家:極地 ----Lv2---- ・戦闘スタイル:弓術 ・呪文発動:Lv1を2種類/2スロット ----Lv3---- ・レンジャーの類型:ビーストマスター ・野生の感知力→原始の感知力 ・呪文発動:Lv1を3種類/3スロット 〇ビーストマスター ・レンジャーの相棒→原始の相棒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(Lv2)ハンターズ・マーク
(Lv2)グッドベリー
(Lv3)フォッグ・クラウド
(Lv3:原始の感知力)スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード